※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
お仕事

飲み会が疲れる。息子との時間を大事にしたい。2日間子供と会えない仕事の方、いますか?悩んでいます。給料は良いけど…

火曜日から飲み会(と言う名の接待)、本当にイヤ。。
今帰宅😭
シングルだからこそ、そういう付き合いも大事にしたいけど、疲れるし、息子との時間を大事にしたいよ。。
家帰ると息子寝てる。゚( ゚இωஇ゚)゚。明日の朝起きてくれるかなぁ。会話したい〜〜(>_<)

私は実家暮らしで両親が見てくれますが、
朝息子が起きなければ私は先に出ちゃいます💦
同じように仕事の都合で子供と約2日間顔を合わせられないことのある方、いらっしゃいますか?
このままでいいのかなってすごく悩みます…
給料良いので息子も私も我慢しなきゃなんですけどね😭

コメント

keikon

私なら親に頼んでばかりできついからって早めに帰宅しちゃいます(´-3-`)

• メガネ

メガネ

ありがとうございます😊
    私もシングルで子供小さいのでと言って制限して色んなお誘いをお断りしてしまっていて…それでも月2くらい飲み会あるんです。。
    半年以上お断り続けてやっと実現できるパターンが多く、ここぞとばかりに3〜4時間の飲み会になり…半年待たせた上に途中で帰るのはお高く止まってると思われるかな、と思いお付き合いしてしまいます🌀😥

• 6月13日