※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ママブロガーさんのブログやインスタを良く見てるんですが、皆さん凄く…

ママブロガーさんのブログやインスタを良く見てるんですが、
皆さん凄くオシャレですよね
毎日赤ちゃん連れてアクセサリーしたり、ヒール履いたり。

私なんて妊娠すらしてないのにスニーカーです( ̄0 ̄;)
皆さん、あんなにオシャレするものですか?

コメント

エイヤ

アクセサリーやヒールは子供のために控えてますがオシャレは意識してます!小物使いがなかなか出来なくなってしまったので垢抜けない感じになってしまいますが😂

• まみ

まみ

すごいですね!女子力❕
    いやーヤバイです
    私もちゃんとしよう…笑

• 6月12日
ひなまま1024

走り回るのでお洒落できません。アクセサリーは引っ張る、ヒール履いてたら足首捻りそうです(笑)

• まみ

まみ

私も、結婚してからついつい楽なファッションに…笑
    ヒールって、履きかた忘れますよね笑

• 6月12日

ヒールは履かず、アクセサリーは子どもがいじるので付けませんが
化粧や髪セットは毎日していますし
洋服も自分なりに気をつけてはいますよ^_^

• まみ

まみ

わあ~
    偉いなあ~‼
    本当、ちゃんとしよう…笑
    インスタ見ながらゴロゴロしてる場合じゃないですね!笑!

• 6月12日
ると

ヒールは危ないのでペタンコパンプス履いてます😜アクセサリーも子供がぶつかったら嫌なのでしません😃💦
服は、よだれで汚れるので前よりはリーズナブルなお値段のものになりました😂

• ると

ると

でも履けるものならいつもヒール履きたいです😅

• 6月12日
  • まみ

まみ

やっぱり価格帯変わりますよね

今、独身時代のアクセサリーを整理してるんですが、ブレスレットって赤ちゃんいてもしますか?
    インスタだと皆さん結構してますが…

あんまりしなくなるならメルカリにでも出したくて( ̄0 ̄;)

• 6月12日
  • ると

ると

特に新生児の頃は横抱きなので、ブレスレット一番邪魔です!😂
    夫が抱っこするときも腕時計外してもらいます😽💦
    いまの時点ではいらないですかねー…もっと大きくなったらつけても大丈夫なのかは…不明です😳💧

• 6月12日
  • まみ

まみ

ですよねー笑
    やっぱり邪魔ですよね笑

今、不妊治療中で、せっかくだから使わない物は売っていつかママバッグにも使えるような大きめなバッグでも買ってテンション上げようかな🎵と思ってました☺

やっぱりうっちゃおうかな
    ありがとうございます~‼

• 6月12日
  • ると

ると

うちも男性不妊で病院行ってました😳バッグは本当に大きめが良いです😂
    テンション上げちゃいましょう😁

• 6月12日
ぴょん

アクセサリーは引っ張られても大丈夫な肩こりのネックレスになりました(笑) ぺたんこだと逆に疲れるのでローヒールなら履いてますが、そこら辺行く時とかはクロックスです💦ほぼ毎日すっぴんだし、女子力の欠けらも無いです。(笑)

• まみ

まみ

ママお疲れ様ですー
    仕方ないですよ!
    私なんて妊娠前で…ヤバイですよ笑
    肩こりネックレス気になります笑

• 6月12日
  • ぴょん

ぴょん

綺麗なママを目指したかったですが、無理でした😂(笑)働いていた時は毎日顔も髪も服もしっかりしてたなぁと思うと昔の自分に尊敬します(笑)
    肩こりネックレス、効果はイマイチ分かりませんが、してる方がなんとなく気持ち楽な気がしますよ😂❣️

• 6月12日
  • まみ

まみ

わかりますよー!
    私も独身時代は美容部員でメイクもキリリ❕❕で働いてました❤
    尊敬しますよね笑

肩こりネックレス見てみますー!
    肩こりますよねえ
    教えてくださりありがとうございます☺

• 6月12日
  • ぴょん

ぴょん

私美容師やってたので美容系のお仕事一緒ですね😌💕やっぱ美容系のお仕事してるとちゃんとしなきゃですよね😂

ぜひぜひ!思ってたよりお値段もお手頃なので❣️高いのは高いのでありますが←

• 6月12日
  • まみ

まみ

わあ🎵近い❗
    美容師さんならオシャレが基本ですもんねえ~‼

ありがとうございます
    肩こりもケアしつつ、オシャレ妻になるよう頑張ります😄

• 6月12日
ロー

アクセサリーなんて月齢にもよりますが引っ張られてちぎられます。笑
ヒールなんて危なっかしい!妊娠前はヒールばっかりでしたが妊娠してからスニーカーかサンダルです(笑)

オシャレってほど何もしてません(笑)
ただ、ロールアップしたデニムにスニーカーとかなるべくスニーカーやサンダルの似合う服を着てます(笑)
身長170あるのでTシャツにデニムでもそれなりになるので今になって高身長に感謝しました(笑)

• まみ

まみ

すごーい!
    背が高いとパンツかっこいいですもんね!!
    やっぱり、アクセサリーはなかなかしにくいんですね

沢山あるんですが、赤ちゃんいるとしにくいのかなーと思い、今メルカリに出そうか迷ってました笑

• 6月12日
  • ロー

ロー

ネックレスと結婚指輪はしてますが、ネックレスもプレゼントされたものなのでひきちぎられないように気を使ってますが、もう外そうか悩んでます😭
    ピアスも手を伸ばしてくるので、お宮参りとかイベント事で写真撮る日以外はつけてません!

アクセサリーほとんど売り飛ばしました!キャバクラしてたので腐るほどありましたが売って子供の服とかおもちゃ買ってます😊

• 6月12日
  • まみ

まみ

まあ!
    ホステスさんだったんですね✨
    キラキラ女子なんでしょうね~😆

やっぱり売っちゃいますよね笑
    私は不妊治療中なので、せっかくならしないアクセサリーは売って、ママバッグになるような大きめなバッグでも買ってテンション上げようかな❤って悩んでましたよ☺
    やっぱりそうしようと思います❗

アクセサリー大好きでしたが、女もその時の状況によって大切な物が変わってきますねえ

• 6月12日
  • ロー

ロー

今はヨレヨレ女子ですけどね😂
    お肉プヨプヨのたるんだ体で・・・笑

私はよく使う物とかお気に入りだけ残して、後は売ろうと出品したらポンポン売れて気をよくしてどんどん売っちゃってほとんど無くなりました😂😂
    香水とかも赤ちゃんいるとつけないので出品したらお高く売れました❤(笑)シャネル、グッチ、ディオール、プラダ、ジルの香水は値段つきますね😂
    時計も10個くらいありましたが今は防水のが一つだけです(笑)

• 6月12日

ヒール、アクセサリーはもともとしませんが素っぴんでは出掛けないようにしてます(笑)
主人の知り合いに会ったりしたときに困るので(笑)
といっても化粧が5分で済むのでいつもしても変わらないのにするの?とみんなに言われるので無意味な行動とは思いますが
化粧に時間かかるならこんなこともしないかなと自分で思います😂

• まみ

まみ

私も5分ですよー!
    気持ち的に違いますよね❤
    わかりますよー☺

• 6月12日
ままり

ヒールなんてはいてたら、子どもが走って行ってしまったり、子どもと遊ぶ時に走れないから、ヒールはいてるママ見るとちょっと引きます。アクセサリーも子どもが引っ張ったりするので付けれないし、ちゃんとしてるのって化粧と髪型位ですかね。笑
服装は清潔感あればいいやと思ってます。笑
どうせ汚れたりするしスカートとかめくられたりするからはけないし。笑

• まみ

まみ

そうなんですね
    インスタママ達は背中出したりでっかいピアスしたり、なにやらキラキラしてて、凄いなーと思ってました😓
    やっぱり小さいうちはなかなかアクセサリー等は難しいんですね

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ブログやインスタは見せるための写真を準備しますし、元々ある程度自信のある人しか載せないと思うので、実社会の平均より5割増くらいの気持ちで見てもいいのかなぁと思ったりします(笑)
自分が無理なく楽しめるオシャレが一番かなと。スニーカーコーデも可愛くて好きですよ☺

• まみ

まみ

ありがとうございます~‼
    なんか、ハッとする回答でした
    確かに五割ましかも笑
    土地にもよるのかな~💦

かわいいスニーカーコーデ頑張ります☺

• 6月12日
310

あの方達はそれが仕事でもあるので、赤ちゃんいてもオシャレして、関係なしにアクセサリーつける!それが勤めだと思います!
母としてはうーーーんって思いますが、本来の職業としては間違っていませんからね(^^)
私的には写真撮ったらアクセサリー外してるんじゃないかな?と思ってます👀

LOUIS

ママ友で会う時は、基本みんなTシャツにスキニー、スニーカーかサンダルです😂✨インスタに載ってるようなママさんは、デパートでは見かけますが、公園では見かけないですね🤔(笑)

あーせなる

ブロガーさんも写真撮る時だけじゃないかな?とか思ってます(笑)
ヒールなんて絶対無理ですよね…娘を抱いたまま転んだら…と思うと怖くて😱
アクセサリーも子供が口に入れたり、手に絡むと可哀想なので付けません!
服もバシャバシャ洗えるものになりましたー(笑)