※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
ココロ・悩み

里帰り出産中、母親が哺乳瓶を見つけて怒鳴られた。誰にも話せず、ここで愚痴を聞いてほしい。

里帰り出産中です
娘が気持ちよさそうにおっぱい飲んでウトウト、もう寝そう〜。ってしてる時に
なぜか、ベッド脇に落ちてしまっていた哺乳瓶
を母親が見つけ
『この哺乳瓶はなんで落ちてる?!💢えっ?!💢💢💢💢(理由を言え)』
みたいな感じで、
『哺乳瓶?落ちてる?ほんとだ。理由はわからないけど…ただ何かの拍子におっこちゃったんだと思う』
『えっ💢💢💢?!(なにごちゃごちゃ言ってる💢💢💢)』
『はぁやく!ひろぉいなぁよぉ(╬⊙д⊙)💢💢💢抱っこなんかしてないで!!!寝かせろ!!!早く電気も消せ!!!!こっちは疲れてんだよ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢』

って物凄い剣幕で怒鳴られ…₍ ⌯́⌓⌯̀ ₎
こんな話、旦那にも友達にも知り合いには誰にも愚痴れません😭😭😭
ので、ここで愚痴らせてもらいました(´╥ω╥`)

コメント

もか

なぜそんなに怒るのか、、😅

  • yunkoro

    yunkoro

    ほんと、なぜ?
    って感じです💦
    たかが哺乳瓶‥朝までほったらかしとかなら怒られても納得ですけど💦

    • 6月12日
deleted user

こ、更年期…( ´з`)?

  • yunkoro

    yunkoro

    やっぱり更年期なんですかね〜💦💦💦

    • 6月12日
ストロベリー

それは辛いですね😭
そんな新生児の赤ちゃんなんて暗くして横に寝かせたって寝れるわけないのに😭
ちなみに私は2人目の里帰りで母とうまくいかず5日間程で自宅に帰りました😅

  • yunkoro

    yunkoro

    辛いです😭😭😭
    しょっちゅう癇癪起こして怒鳴ってます💦

    ほんとそうですよね💦
    しかも気持ちよさそうにしてるのに💦
    普段も抱っこしてると、抱きぐせが付くからそんなに抱っこなんてするな!
    みたいにうるさいです💦

    5日間ですか!
    そのことで、実母さんは、やんやんグチグチ?言いませんでしたか?

    • 6月12日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    うちの母は短気で神経質なので、自分の生活リズムが崩れるだけでストレスになるので、よくイライラしてました😅
    しかも上の子と一緒だったから余計に💦
    早く帰ったことで、母は自分が怒りすぎたからだって反省してました😅
    でも、反省したところで性格なんて変わらないので、諦めてます😅

    • 6月12日
  • yunkoro

    yunkoro

    短期で神経質!一緒です〜😭
    私は上の子いたら絶対ヤバイと思って、主人の両親に預けました😅
    普通に上の子に『だめでしょ!!!』って怒って手を挙げちゃうので💦

    反省はするけど、性格だし変わらないって、ほんとうちの母親です〜😫😫😫
    やっぱもう、こっちが諦めるしかないですね💦💦💦

    • 6月12日
ちゃあ☆

お母さんも相当お疲れですね😅

でも、私なら、逆ギレしちゃうと思います😂
せっかく、気持ちよさそうに寝るとこなのにー😤

  • yunkoro

    yunkoro

    みたいです💦
    完全なる八つ当たりですよね💦

    私も逆ギレしたかったです💦
    でも、母親耳が遠くて逆ギレしても聞こえないんですよ💦
    そのことでもホントイライラします😭

    • 6月12日
ゆうちゃん

里帰りなのに、なんだか、気を使って休まりませんね💭

  • yunkoro

    yunkoro

    はい💦
    なんのための里帰りなんだろう…って考えちゃいます💦

    • 6月12日
スマイル

辛いですね😭😭
すごい気持ち分かります!

  • yunkoro

    yunkoro

    共感していただけて嬉しいです😭😭😭
    あありさんのお母さんもこんな感じで短期?更年期?とかですか?

    • 6月12日
  • スマイル

    スマイル

    うちは、毒母です😅😅
    yunkoroさんのお母さんとは違うかもしれませんがもっとすごくて、実家にいきたくありません💦💦

    • 6月12日
  • yunkoro

    yunkoro

    あっ、うちも完全なる毒親ですよ😂笑
    ほんと、すごいです。
    こないだは、娘抱っこしてリビングにいるときに
    突然叫んで、冷蔵庫から取り出した、袋に入った氷を投げつけて💦

    その前は飛び降り自殺する真似もしていましたよ。
    本当に飛び降りるわけないのは分かってるので、無視です。

    • 6月12日
スマイル

毒親辛いですね😭
yunkoroさんのお母さんもすごいですね😣😣うちもすごいけど😅
うちは、とにかく兄弟差別に、全否定でかかってきます💦💦最近は、慣れました😅
yunkoroさんのお母さんも差別とかしますか?

  • yunkoro

    yunkoro

    ヤバイですよね💦
    もうなにをどうしたらいいのやら…💦
    でも、毒親の方と話せたのは初めてなので、なんだか分かってもらえてすごく嬉しいです!

    差別子供の頃とにかくひどかったですね〜!
    グレました💦
    今でも、『お姉ちゃんはそんなことしないけどね』
    とかは行ってきますね💦

    • 6月12日
スマイル

まわりにいないですよね😥私は、今ではオープンにかくさず、自分の親は変だと話してしまってます‼️😊
もう、仕方のないことなので、自分が毒親にならないことですよね😃おはなしできて嬉しかったです‼️ありがとうございました😃
おやすみなさい❗️
赤ちゃんまだまだ大変ですが、赤ちゃんはとても、可愛いのでファイトです😉お互い間張りましょう‼️😊

  • yunkoro

    yunkoro

    オープンに話してしまうと気が楽かもしれませんね!
    私も思い切って話してみようかなと思います!

    こちらこそありがとうございました✨
    育児がんばりますね!
    1ヶ月検診が終われば旦那のもとに帰れますので!
    おやすみなさい!

    • 6月12日