※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ファッション・コスメ

結婚式にむけてダイエットしたかた何キロ、またはどれくらい痩せて変わ…

結婚式にむけてダイエットしたかた
何キロ、またはどれくらい痩せて変わりましたか😊?
お写真ありましたらみせてください💓😝

今日はじめてドレス着たのですが
ちょっと・・・ぽちゃぽちゃしすぎて
やばいと思いましたw

コメント

みい

元々15キロくらい太ったのでそのくらいは痩せました😭やっぱり結構変わりますね〜
そのあと妊娠、出産して元に戻りました笑
写真なくてすみません…

ウッディ

4キロほど落としました!
写真は恥ずかしくて載せれないですが…😭💦

しおちゃん

20キロほど痩せました。
が、元々が太りすぎてたので、頑張って痩せても一般的には太いほうなんですよね(^_^;)

のむちゃんママ

4ヶ月で5キロ絞りました😆✨
体重よりも腕と背中が綺麗に見えるように意識してストレッチと筋トレをジムでしました!
夏のダイエットだったので暑いのが嫌で朝に早起きして走ってました✨
月1キロちょっとのペースだったのでそんなに無理は無かったです❣️

ゴロぽん

写真ないですが、筋トレしました。
体重忘れましたが、
93.64.95は自分史上最高スタイルです。笑

(´・ω・`)

初めてドレスを着た時、自分の姿勢の悪さ、背中のドレスに乗ったお肉、肌の汚さに幻滅して2キロほど痩せました😂✋
目標には届かなかったのですが、気がついた時に鎖骨あたりのマッサージをしたり…ブライダルエステに一回だけ行きました😂ほかは特に何もしてないんですが、自分の容姿の悪さに幻滅して何故か痩せました(笑)
結婚式が終わって半年、すくすくと成長し体型は戻ってます😭😭😭

SoRa

12キロくらい落として、筋肉つけて身体締めました。
後、ブライダルエステで浮腫み取ったりもしましたよ(●´ω`●)

今写真探すと子供起きちゃうので添付出来ませんが💦