※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月で出産兆候について質問したい女性です。体に違和感があり、陣痛の兆候を感じているがまだ陣痛には至っていない状況です。前回の出産経験とは異なり、新しいことを楽しんでいる様子です。

臨月入ったばかりで正産期まであと1週間切りました! 粘液栓が先ほど出ていたのに気付いてでもすぐ陣痛に繋がることでもないらしいので様子見ています!今日は朝からうんちが出そうで出ないようなジワジワした腹痛と股関節痛と子宮全体がキューってなったり下の方がズキズキしたり、、笑笑とにかくなんだか違和感な感じでした😂笑笑 今も気づくとじわじわした腹痛が来たりでその度に構えてますがなんともなく😂笑笑 まだ正産期入ってないので陣痛来て欲しくはないですが少しもう来てくれてもいいよって思ってたり😂💓 とにかく早く赤ちゃんに会いたくて一つ一つの違和感とか出たらかなりソワソしちゃってます😂💓 上の子の時には陣痛が来るまで兆候など特に感じたことはなかったので二人目の今新しいことだらけで結構楽しんでます😍
出産兆候とかってありましたか??どのような兆候が出てそれからどのくらいで陣痛来たとか皆さんの経験談お聞きしたいな〜と思いつぶやきがてらの質問してみました😍!

コメント