※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

江戸川区のママさんへ こども夢商品券の使い道について教えてください。 限られたお店で子育てに役立つものを購入できる方法を教えてください。

江戸川区にお住いのママさん教えてください。
こども夢商品券を役所でもらいました。
使えるお店にかなりの限りがあり、よく見ると子育てに役立つものの購入に限りますと注意書きがあります。

みなさんはどこでお買い物をしましたか?
有効的な利用方法を教えてください😣

コメント

さくら

ホームページ見てもわかりにくいですよね😅

全てかわかりませんが薬局で使えましたよ!ウェルシア、パパスは使えました⭐他はわかりませんが小岩ですとシャポーの中のお店は飲食店含め全てのお店で使えます⭐

使える場所なら子育てに役立つものじゃなくても使えますが、私は薬局でオムツやミルクの消耗品と1つ自分にリップとボディークリームも一緒に買いました😳
期限が長かったので余りはシャポーの中のABCマートで子供靴1足買いました😃

買い物する前に定員さんに確認するといいですよ⭐

• りな

りな

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃん本舗で使える!!!と喜んでいたら全く関係のないところばかり載っていて困っていたので助かりました☺️

• 6月12日
  • さくら

さくら

私も赤ちゃん本舗や西松屋で使えるって思ったら江戸川区限定なので赤ちゃん本舗は使えないんですよね😅
    意外と西松屋も使えなくて😅

西松屋に持っていったときに店員さんに使える場所教えてもらいました⭐使えるの?って聞かれること多いんですよ~とのことでした😂

葛西とかでしたらバースデーに一度もっていって聞いてみてもよさそうですよね⭐

• 6月12日
のーむ

あんまり使える所ないですよね😅
小岩駅のシャポーは使えますよ!
ベビー服はないですが、子ども服とかもいくつかの店で売ってました😃

• りな

りな

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    シャポーが強いようですね。
    行ってみたいと思います☺️

• 6月12日
ゆっちゃん

区役所前のドラッグストアぱぱす?でオムツやハンドソープ飲料など子ども以外のものも含めて購入し商品券で支払いました!

• りな

りな

情報ありがとうございます😊
    区役所前にありますね。確認してみます!!

• 6月12日
ぴぴまみ子

すこし額は下がりますが、換金所に持って行ってしまいました💦

• りな

りな

使えるコンビニでAmazonカードにしよう!と思ったら断られてしまっていたので諦めていましたが、その手がありましたね🤣
    ちなみにおいくらに換金できましたか??

• 6月12日

私も小岩駅シャポーのイッツデモで自分のピアス買ったり、銀だこで使いました😂❤️
お住いの場所によるかとは思いますが、私は役所前のぱぱす(ドラッグストア)が券を使えるので、残りの券はそこでオムツとか買おうかと思いますが、化粧品や日用雑貨にも使えるみたいです😁

• りな

りな

シャポーが強いようですね☺️
    住まいは葛西なのですが、使えるお店があまりにも少ないので今度行ってみます😋

• 6月12日