※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

排卵検査薬で昨日夜に強い陽性、さっきは陰性。タイミングが取れず、今日やるべきか。陽性から陰性に変わったので、排卵直後かもしれない。

排卵検査薬で
昨日の夜、強 陽性がでました。
さっきは、陰性でした。

昨日はタイミングとる時間がなくて…😭😭😭
今日タイミングとっても、やるだけやってみたほうがいいですよね???
陽性から陰性に変わったということは
今まさに排卵しているかしたあとの可能性が高いってことですよね?😂

コメント

ぱる

まさに排卵してるっ、もうしたあとかも?の段階でタイミングはかったら妊娠しましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • なる

    なる

    そうなんですねっ!!!
    排卵検査薬で排卵を確認してましたか?

    • 6月12日
  • ぱる

    ぱる

    病院でタイミングはかりました。
    見てもらってその日に今日もう排卵しそうだから早めにしてみたいに言われました笑

    • 6月12日
  • なる

    なる

    なるほど!病院だったのですね!
    では今日諦めず頑張ろうと思います😆
    ちなみに、一回のタイミングでできましたか???
    質問ばかりですいません…m(_ _)m

    • 6月12日
  • ぱる

    ぱる

    暇なのでどんどんきいてください笑
    実はその日に二回はかりました笑
    1回目は排卵しそう急いでって言われ旦那が休みだったから帰ってすぐ、
    その日の夜に念には念をでもう一度。

    それで妊娠しました。
    ちなみに産み分け女の子希望で女の子を授かりました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

    • 6月12日
  • なる

    なる

    親切にありがとうございます(*´ω`*)
    一日2回ですか!!!すごいです!笑
    タイミング合わせてくれる旦那様も素敵ですね(^^)

    産み分け希望で授かれたなんてすごいですね!!!
    産み分け法とは
    排卵後が女の子
    排卵前が男の子ということですか??

    • 6月12日
ぱる

それがタイミングは排卵二日前が女の子、当日は男の子とよくきくのに言われたのは当日だったんですよね(⌒-⌒; )ちなみにタイミング➕ピンクゼリー【女の子の可能性を高くする】排卵当日にピンクゼリー使っても意味ないことネットでかいてありましたが
先生のいうとおり女の子でした•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

  • なる

    なる

    そうなんですね!!!!
    ピンクゼリーよく聞きます!
    女の子希望で女の子授かれてとても羨ましいです!❤️
    昨日、タイミングをとったので…
    無事妊娠してるといいですが…(>_<)
    頑張ります!
    ありがとうございます😊!

    • 6月13日