※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

明日2回目の帝王切開で怖いです。経験者のアドバイスが欲しいです。

明日帝王切開にて出産します。2回目なのですが、、、やはり怖いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)手術は勿論怖いし、後陣痛も1人目より痛いと聞くと更に怖いです😭
2人以上帝王切開しているママさん。この恐怖や痛みの乗り越え方等なんでもいいので何かアドバイスや励ましのお言葉を頂けると嬉しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

りぃ

私はひたすら無になりました。笑

• さくら🌸

さくら🌸

無になりたいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!⭐️無が1番楽ですよね😭(笑)

• 6月12日
  • りぃ

りぃ

想像するだけ恐怖感が増すので、無ですね。笑
    私は今月末に3回目の帝王切開控えてます(^^;
    手術が終われば後はへっちゃらなんですが、手術中が一番怖いです…

• 6月12日
  • さくら🌸

さくら🌸

わたしはついつい無意識にネットで調べ始めちゃったりするのでそこが良くないですよね😱(笑)
    3回目の帝王切開!!凄いですね😆❤私は逆に手術後の後陣痛が怖くて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)勿論手術中も怖いですが...自分が死んじゃったらどうしようとか😱

• 6月12日
  • りぃ

りぃ

後陣痛は確かに二人目の方が痛かったです!笑;;;

手術中の縛られて身動きとれない状態で他人に内臓触られている方が私は苦痛でした(T-T)

お互い頑張りましょうね★

• 6月12日
まい

こんばんは🌠私も、7日に予定帝王切開で出産したばかりの2児ママです✨ひまりさんと同じで前日からもードキドキで、ご飯も喉通らず…😭 前日はほとんど眠れませんでした… 私は一人目、二人目あまり、後陣痛の痛みは変わらないかなーと思っているので、やはりそれも個人差あるのかもですね☺
傷口傷んで寝れないときは、遠慮なく、痛み止めしてもらい、看護婦さんに甘えっぱなしでした(笑)もう、今日私は術後5日目ですが、傷口少し痛む程度です☺🎵 いよいよ明日会えますね☺もーここまで来たら赤ちゃんに会える楽しみだけ考えて、明日は頑張ってください❤

• さくら🌸

さくら🌸

出産おめでとうございます💓!!7日に出産されたのですね!
    やはり2回目とは言えドキドキしますよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)私も昨日の夜から全然眠れなくて今日寝れるといいのですが...
    やはり後陣痛は個人差ありますよね😭ともかく痛い時は痛み止めガンガンもらおうと思います😭五日目まで来ると楽になりますよね!なんとかそこまで耐えます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ありがとうございます!不安ばかりですが、やはり赤ちゃんに会うのは凄く楽しみです❤頑張ります!

• 6月12日