※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
お出かけ

東京都、または神奈川県にお住まいの方にお聞きしたいです😊京王線沿線で…

東京都、または神奈川県にお住まいの方にお聞きしたいです😊

京王線沿線で2~3歳児におすすめのレジャ-スポットを教えていただきたいです✨京王線でなくても新宿から近ければ行けそうです。

癇癪が強い子なのでほとんど公園しか行ったことがなかったのですが、最近言葉が少しずつ出だして癇癪が良くなってきました!やっっっとお出掛けできそうでわくわくしてます😆

チャイルドシ-トとバスの座席は癇癪ポイントなので、駅から徒歩20分以内だとありがたいです✨

よろしくお願い致します😁

コメント

🍓

新宿区在住のものです^_^
京王線沿線だと、相模原線ですが、一年中雪遊びが出来る、遊びマーレが有名ですかね?^_^
新宿区近隣だと、四谷のおもちゃ美術館は木のおもちゃでたくさん遊べます^_^
あとは後楽園のアソボーノも楽しく室内遊びができそうです!

• 美穂

美穂

コメントありがとうございます😊

ゆ・・・雪遊び👀!?それは楽しいですね!!是非行きたい!!調べてみます✨

おもちゃ美術館気になってました-♪なぜか大人しい子が多いイメ-ジがあって勇気がありませんでしたが、気になるなぁ✨

後楽園も幼児から遊べる施設あるんですね!検索してみます!ありがとうございます🙏

• 6月12日
  • 🍓

🍓

おもちゃ美術館は元気いっぱいの子たくさんきてますよ^_^
    平日限定使える年パス持ってるので何度か行ってますが、小さめの子と大きめの子が別れて遊べるように2つお部屋があるので、元気いっぱいでも問題ないと思います😊ぜひ行ってみてください!

• 6月12日
  • 美穂

美穂

おもちゃ美術館=おもちゃで正しく遊べる

だったのですが、やんちゃっ子いますか😍小さい子と分かれてると、親の心労が減るのでありがたいです✨年パスなんてあるんですね!思ってるより本格的な施設なのかも・・・👀✨

行ってみます!ワクワクです!ありがとうございます🙏✨

• 6月12日
mrmam*

京王れーるランドはどうですか?
男の子だと楽しめるかなと思います。
また、同じ駅で歩ける距離に動物園があったと思います!

• 美穂

美穂

あ、聞いたことあります!電車関係の遊び場ですよね?うちの息子、電車男なので行きたいです👀✨動物園とレ-ルランドの組合せ最高ですね!

息子が癇癪を起こしづらいセットな気がします😍こりゃ行くしかない!決定です👍ありがとうございます🙏

• 6月12日
わいわい

こんばんは。

京王線沿線ではないのですが、水道橋駅(都営新宿線)の近くの、東京ドームシティーの中に、アソボーノという、都内最大とうたっている施設があります。

大きなボールプールに滑り台、プラレールなどができる大きな広場などもあります。

わいわい

あ、間違えてしまいました。
水道橋駅は、都営三田線が乗り入れているんでした。

スミマセン!

• 美穂

美穂

あ、下にコメントしちゃいました💦すみません😭

• 6月12日
美穂

いえいえ!嫁いできたので、地理に詳しくなく、情報いただけて助かります✨ありがとうございます🙏

混雑時の癇癪にびびっていますが、プラレ-ルがあるととても助かるんです😍検索してみましたが、今のこどもの遊び場っておしゃれですね-っ
アソボ-ノ行ってみます!
ありがとうございます🙏