※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

愛知県在住の方が、麻疹感染者が出たため外出に不安を感じています。明日の支援センター訪問を悩んでいます。

愛知県在住ですが、終息に向かってたはずなのにまた麻疹感染者が出たらしく😭😭かなり行動してたみたいで明日交通機関で支援センター行こうと思ってたけどやめた方がいいかな(_ _)やっと出かけれると思ったのにークソー😭😭😭😭

コメント

ママリ

私も、やっと終息する!出かけれる!と思ってたのに本当に最悪です😭😭😭
熱があるのに、動き回って何考えてんだ!?って感じです😭
迷惑すぎますね!!!!

• ゆあmama

ゆあmama

ほんとに!ふざけんなってかんじです!!

• 6月12日
きいろ

こんばんは!
え…そうなんですか!!??
気が緩んでたとこだったんですけど…またですか?!ちなみにどこでなんでしょうか??(´•_•`)

• ゆあmama

ゆあmama

そうみたいですよ!交通機関使って移動したみたいです、名古屋市内です😭😭

• 6月12日
ゆか

これですよね😥🙌
これって今月の1.2.5に地下鉄乗っていたってことですかね?💦
しかも石川県まで行っていたとなると感染また広がりそうですね😭😭😭

• ゆあmama

ゆあmama

それです!!熱でてるなら出歩くな!って感じです。きっと無知だったんでしょうね😅

• 6月12日

患者は3回も麻疹の予防接種打ってるらしいので少しかわいそうだなと思いました💦

ゆきき

今日アウトレット行ってきました😳💦やばいかな。。接種歴3回ってなってたので感染力が弱いことを願います🙏💦

るまま

2人目の出産前に上の子をアンパンマンミュージアムに連れていける‼️✨
と喜んでいたのにショックです…
子供も私もかかったら大変なので自粛します😭😭😭

ぽんちゃん

発疹も出てたのにバイトとか大学とか行ったみたいですよね😥それで感染拡大しないと良いけど😰
予防接種三回してるから、まさか麻疹じゃ無いだろうと思われてたのかもしれないですね。
同じ様な方が他にもいそうだし、怖いですね😭

ママ

子どもや妊婦が近くにいないと簡単に考えちゃうんですね😢

• ママ

ママ

そして、受診してから感染判明するのに3日もかかるんですね😓

• 6月15日