※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠6カ月で、性別が気になる2人目の子供について悩んでいます。男の子か女の子か、医師に聞くのが怖いけど、どきどきしています。同じ経験の方、いますか?

今6カ月くらいで、健診が月一です!
先月3dエコーでぱっかーんと
お股を披露してくれたお腹の子…

2人目は女の子のような気がしてましたが、
バッチリ付いていました!


産院の先生は25wまで教えないと言ってましたが
わたしの中ではもうほぼ確定で、
2人目は男の子と思っています!

今週1ヶ月ぶりの健診ですが、
この1ヶ月間
私は兄弟ママになるんだと心づもりしてきました(笑)

でも!!とっても、どきどきします。
もう男の子って受け入れてるんですが、
万が一…なーんて希望も。

お腹の子には本当に申し訳ないのですが
ちょっと期待してしまって、
医師に性別を聞くのが怖いです😂


同じような方、いらっしゃいますか???

コメント

めろでぃ

私も前回の検診で付いてると思ってたけど、淡い期待を抱きながら受けた検診、、やっぱり男の子でした😂
男の子も可愛いからどっちでも嬉しいんですけど、女の子もほしかったなーと思う気持ちと、男の子でホッとした気持ちとで複雑な気持ちです😆

  • ぽん

    ぽん

    同じ境遇の方からのコメント嬉しいです!!
    ですよね…男の子もウェルカムなんですが、
    少し淡い期待を抱いていてる私が嫌で😅
    私も早く性別確定してもらって、
    この思いから脱したいです💦

    • 6月12日
にこちゃん

私は逆パターンでした👀✨

男の子欲しいなーと思ってましたが、見事に割れ目が見えてました😄😄
先生からはまだ何も言われてないですが😂

年子なので女の子でも嬉しいんですが、男の子がよかったなーなんても思います😆💕💕

  • ぽん

    ぽん

    こればっかりはわかんないですよね💦
    50パーセントですもんね!
    まだ自己判断なので、
    確定ではないのですが、もう既にそう思ってしまいます😅
    うちは年子兄弟になりそうです!
    年子がんばりましょう!!

    • 6月12日
綾ママ

私も2人目女の子希望でした😫
でも16週でオマタパカーっで男の子確定‼️
何度も先生に女の子の可能性を聞くもやっぱり男の子で😅
でも、産まれてきて男の子はやっぱりかわいいなと❤️
長男と次男に囲まれてママの取り合い❗
幸せです笑

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    男の子が可愛いのは承知です☺️❤️
    取り合いですか✨✨
    それもすごく可愛いだろうなぁ…
    楽しみにしています!

    • 6月12日