息子の手術が成功し、回復して退院が早まる喜びを感じています。家族や愛犬との幸せを再確認し、励ましを受けたことに感謝しています。
前の投稿で手術しますって書いたんですけど
手術が終わって1週間経ち落ちついたのでまた投稿させていただきます。
無事に手術を終えることができました。
6時間という長い手術に耐え抜いてくれた息子。
小さい体に9本の管を入れられていた息子。
集中治療室に4日間入って卒業できるという回復の早さ。
麻疹の予防接種の証明がないと集中治療室に入れなかったこと。
その4日間は、本当に寂しい思いをさせてしまったこと。
会えた時はママの顔忘れていたこと。
普通に悲しかったこと。笑
でも息子の大好きな歌を聞かせたらすぐに思い出してくれたこと。
病室に戻ってからも採血、大量の薬、点滴、水分制限。
ほんとに毎日毎日がんばったね。
今こうやって隣に入れる幸せ。
触れる幸せ。
笑顔が見れる幸せ。
パパ、息子、愛犬、みんながいる幸せ。
を再確認することができました。
退院は3週間と言われてましたが
順調に回復しているので2週間弱で退院出来そうです😭
小さい頃の手術はリスクも上がるけど
術後の回復力は凄まじく、あれだけの管を1週間で全部取れてしまって、いつもの元気な息子に戻っています。
手術してよかった。
そして息子。
生きて帰ってきてくれてほんとにありがとう。
ここで励ましてくれた方、当時は本当に勇気をもらいました。
ママリ、いい場所です😭💕
ありがとうございました。
- moon(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ゆず
小児科で働いてました!
お子さんの手術、moonさんも生きた心地がしなかったことかと思います。でも子どもの回復力は本当にすごいですよね✨病気で大変な思いをした分、これからたくさん楽しいこと・嬉しいことが訪れますように😌💓
moon
手術中の待っている時間はほんとに長く感じました。やっぱり小さいだけあって回復力が早くてびっくりしています☺️✨この調子で無事に退院したいですね☺️ありがとうございます💕