※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊活

生理予定日で茶色のおりものあり、ペーパーに薄い赤いのつき。生理か着床出血か、下腹部に少し痛みあり。

度々質問すみません。今日生理予定日ですが、先程から茶色のおりものがありました。でも、排尿するときは出ずペーパーに薄い赤いのがつきました。これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?下腹部に痛みが少しあります。

コメント

にゃーちゃん

もう少し様子を見てからじゃないとわかりませんが…

私が妊娠した時は生理予定日から3日間、少量の茶色いオリモノが出てました。その時は生理かなと思ってたんですが…どうやら着床出血だったそうです。

量が増えたりしたら生理かもしれませんが、量が増えず短期間で終わるようなら、一週間後検査薬してみてはいかがですか?

そんな私も生理予定日5日前の一昨日から少量の茶色いオリモノが続いて今日終わりました…。

お互い妊娠してればいいですね♡

的確な回答出来なくて申し訳ないです。少しでも役に立てたら幸いです!

mmhd

ありがとうございました。
やはりリセットしてしまったみたいです。
どうか、にゃーちゃんさんは授かっていますように…