※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
家事・料理

料理について質問です!今日旦那の友人がうちに晩ご飯食べに来ます。そこ…

料理について質問です!!今日旦那の友人がうちに晩ご飯食べに来ます。そこでメニューなんですが、
○唐揚げ ○サラダ ○味噌汁 ○じゃがチーズ明太 ○キムチとキュウリ和え
をしようと思ってます。少ないですかね?😢
他こんなのどう?とかあれば是非お願いします!

コメント

こっとん。

たくさん食べる人なのか
お酒を飲まれるのかにもよりますね🙌

• mwm

mwm

なるほど!基本的には食べるメインですがお酒も少し飲まれる方です。
    なのでおつまみ的なものもメインもいるかな〜って思ってて🤔

• 6月12日
りーやん

お酒のおつまみって感じで出す予定ですか?😊
わたし的には好物ばかりで嬉しい晩御飯ですが←餃子の皮にチーズとハムを入れて揚げるやつは簡単なのでパーティとかのときは良く出します❣️

• mwm

mwm

少しだけ飲まれる方なのでおつまみもいるかな〜って思ってます🤔
    なるほど〜!! 味付けは何でしてますか??

• 6月12日
不束な娘

美味しそうです😃💕

唐揚げ山ほど揚げたら充分な気もしますが、
2種類くらいタレとか作っといたら、豪華にみえる気がします(笑)
おろしポン酢と、マヨネーズ等

• mwm

mwm

娘の分もあるので余るかな?ってぐらいは揚げようと思ってます!!
    なるほど〜!!ありですね💗 早速レシピ検索してみようと思います😄

• 6月12日
ねこ

上司とかで気をつかう相手でなく、会ったこともあるような方であれば十分だと思いますよ☺️

• mwm

mwm

何度かうちに来た事もあってそれなりにお喋りもする方なんですが、ご飯は初めてで💦 こんなものでいいのかな?と思ってたのでありがとうございます😊

• 6月12日
♡mama♡

〆の麺類、両少な目の冷やし中華
デザートにフルーツ🍉🍇あれば
充分かと思います☺♡

• mwm

mwm

なるほど〜! デザートのフルーツ!! バナナしかない〜😂 完全に忘れてました💦
    ありがとうございます!!

• 6月12日