※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
妊娠・出産

現在三人目妊娠中で、28週です!8ヶ月に入る前辺りから子宮がキューッと…

現在三人目妊娠中で、28週です!
8ヶ月に入る前辺りから子宮が
キューッと下に引っ張られるような
感覚がしました。少し痛みもあります。

先週検診に行った時は子宮頸管も
大丈夫と言われました。

この子宮がキューッと下に引っ張られる
感覚と少しだけの痛みは何なんでしょう?🤔
同じような症状が出たけど無事正期産に
出産したよって方いますか?

切迫は避けたいのでなるべく何もないと
いいのですが😭あと赤ちゃんは逆子です。
二人目の子の時も切迫で入院しましたが
その時は明らかに痛みが強かったので
おかしいと気付きました。

今生まれては困るので陣痛ではないと
信じたいのですが😭😭

コメント