※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼたろ
お出かけ

次の木曜日に久々に前の職場の同僚?先輩?友達?2人に会いに行きます!その…

次の木曜日に久々に前の職場の同僚?先輩?友達?2人に会いに行きます!!

その人の家にお邪魔するのですが、生まれて4ヶ月の男の子がいます。

私の結婚式の二次会(食事会)に来てもらいホットプレートを2人から頂きました。

お返しもしたいし、生まれたてだし何かあげなきゃかな?と思うのですがみなさんどうおもわれますか??

また、なにをあげればいいのかな?とおもい質問させていただいております(╥Д╥ )

あと手荷物?でなにか買って行きたいのですがご飯はなにがいいでしょうか??

コメント

まりぽん

結婚式の内祝いや、出産祝いはされてない感じでしょうか🤔❔

出産祝いとしてベビー用品(離乳食で使える食器セットとかおもちゃとか)は渡した方がいいと思います!
結婚式のお礼もするとなると、ママが使えるようなハンドクリームとかリラックス用品をプラスするのもいいかもしれません✨

手土産はケーキを人数分+2個くらい持っていくとか、ロールケーキを1本持っていくとかがいいと思います😊

• あぼたろ

あぼたろ

コメントありがとうございます。

してないです!!

そうですよねー(╥Д╥ )

結婚式は呼んでないので食事会だけです!

ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 6月12日