※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

扶養の手続き、配偶者の欄は私が全て記入後は彼だったのに何1つ書類が…

扶養の手続き、配偶者の欄は私が全て記入
後は彼だったのに何1つ書類が動いていない
(絶対書いてないやん。)
服散らかしすぎだから今日中にやるって言って
起きたらやってない汚い散らかしっぱなし
お釜もひたしてなければ麦茶を作らない
もう9日間もお風呂掃除しない

なんだこいつ
やるって言ったことやらねーで
やれって言ったこともやらねーで
大丈夫?発達障害じゃねーの。むかつく、糞

コメント

deleted user

うちもそんなもんでしたよ笑
会社でも色々と後手後手にして仕事できないんだろーなって思っちゃいますよね🤷🏻‍♀️

  • すー

    すー

    くそ役立たずです(-_-)
    ほんと可哀想
    なんで片付けられないのですかね??
    まともじゃないです

    でしようね🤷‍♀️

    • 6月12日
しい

発達障害を悪口的に使うのは
やめた方がいいですよ😄

  • すー

    すー

    すみません💧

    • 6月12日
ゆ。

お釜や麦茶は旦那さんに任してばっかではなくやったらどうでしょうか?
そしたらまだイライラしませんよ。
あーそういう人なんだって思えば。
服散らかってたら直すとか。
私の旦那もわがままです。
やってくれる時はやります。
その時は偉いねー。ありがとう😊って言うとまたやってくれます。
男は所詮子供ですから笑

  • すー

    すー

    釜はひたさないと朝直ぐにご飯を炊くときガリガリで…
    旦那は夜勤なので3時くらいに帰ってきてるので私は寝てます🤦‍♀️
    麦茶だって2つのパックひたひたになる分だけ残して
    自分飲めればいい、作るのめんどくさい。みたいな
    いっちばんムカつくんですよね😰💔

    当たり前のことを
    はい俺てんさーい😊っていうくらいなので
    子供なのは重々承知です🙃

    • 6月12日
  • ゆ。

    ゆ。

    なるほど、夜勤ならそれぐらいしてってなりますね😅
    私の旦那は夜勤の時は家でご飯食べないのでそういうのは困らないんです。
    麦茶に関しては旦那も放置ですよ
    だから無言で作ります笑

    • 6月12日