※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

新生児が朝からずっとギャン泣きしていて、ミルクや母乳をあげても寝てもギャン泣き。お腹いっぱいでオムツも替えたけど、何が気に入らないのか心配。

はぁ〜まだ新生児だけど、今日は朝からずっとギャン泣き、、、。。。ミルクあげても母乳あげても、少し寝て起きてギャン泣き。。。
何がわるいの?どうして欲しいの?
お腹いっぱいでオムツも替えて、何が気に入らないの???????

コメント

ぱーら

新生児の時はそんなもんですよ💦
赤ちゃんって母乳飲んで、オムツ替えて、寝てるだけじゃないのーって感じでしたよ!
ママさんがんばれ😭

• ままり

ままり

ほんとに、イライラ、イライラ、イライラしました😅😅
    何がきにいらないのー?って聞いても答えてくれずですもんね😂😂

• 6月12日
はじめてのママリ

新生児だとなんとも言えませんが
台風の気圧のせいとか湿気でジメジメしてるのが気持ち悪いとか そういうのもあるかもしれませんね😣
うちの娘もそういう理由でグズグズします。
窓際で風に当たってみてもダメですか😭?

• ままり

ままり

クーラーつけて、快適にはしてるんですけどね😰😰何かが気に入らないはずだけど、分からずイライラでした😱😱

• 6月12日
ゆ~まま

分かります。泣いてる声聞いて一緒に泣きます。
甘えてるとか、抱っこしてほしいとか、そういうことかな?と思ってしてもまた泣かれて、お手上げです😥私の娘も今新生児で、もっと新生児は寝てるもんだと思ってました😂

• ままり

ままり

ほんとそうですよね😱😱こっちが泣きたいよーー‼️って気持ちでした😰寝てるだけじゃないんですね😭😭

• 6月12日
みみ

新生児はそれが普通ですよ!
大きくなってくるにつれ、少しずつ楽になるので頑張るしかないです😭

• ままり

ままり

普通って頭では分かってるんですけど、吐き出したくて投稿しました!頑張ります!😂

• 6月12日

ほんとに何が気に入らないの?
教えてくれればそうするよ!
って感じですよね(;_;)
泣くものだと分かっていても
しんどいですよね(;_;)

• ままり

ままり

ほんとそれです!
    オムツ?ミルク?ミルクさっき飲んだけどいいのかな?母乳?どうしようーー😢😢ってなってました😢😢

• 6月12日

その状況、上の子の時に経験しました😢本当に参っちゃいますよね💦
あとは、室温が適温で大丈夫ということでしたら、ただ抱っこしてほしいだけ、甘えさせてもらいたいだけなのかもしれません。

• ままり

ままり

クーラー入れて快適にして、抱っこしても何か気に入らないみたいでした😅今は少し寝て、つかのまの休みです!ぐずりますが😭😭

• 6月12日
もも🍑

うちの娘もそんな感じでした😭
ママも慣れない育児で戸惑うけど、赤ちゃんもきっと、お腹の中から外の世界へ来て、たくさんの違いに戸惑っているんだと思います😭✨まだ目も見えてないしとても不安だからママに抱っこしてもらって安心したいんですよ、きっと😌💓

• ままり

ままり

抱っこしまくってるんですけどね😱😱抱っこしすぎて暑いのかと思いクーラーつけたり、もうてんてこ舞いです😅😅

• 6月12日
  • もも🍑

もも🍑

何やってもダメな時はとにかく抱っこしかないです🙇‍♀️育児ってそんなもんなんだと最近実感してきました💦もう少ししたらあやすと笑ったり、しばらく抱っこしたら機嫌直って一人で遊びだしたりするようになりますよ😊今うちの娘がそんな感じなので、だいぶ気が楽になってきました🤔新生児のうちはとにかくまだまだ分からないことだらけで当たり前だと思います😂

• 6月12日
  • ままり

ままり

なるほどです‼️
    抱っこしまくります‼️抱っこしてると汗かいて逆に暑いかなー?とか思ってしまいます😂

• 6月12日
  • もも🍑

もも🍑

分かります😂😂
    お互い汗かきますよね😂😂
    それでもとりあえず抱っこしてます(笑)置いて泣かれたらもうそれしかないですもんね😂娘今5キロくらいなんですけど毎朝全身が痛いです。肩バッキバキです😂(笑)

• 6月12日
  • ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♂️
    お昼寝少ししてくれて、今もまたグズグズですが、負けずに頑張ります‼️
    5キロになるともう重い重いですよね😰😰今でも重いのにって感じです😢

• 6月12日
おはし

うちはお天気の良くない日は一日中グズグズしていましたよ〜👶🏼
そうだよね〜低気圧しんどいよね〜とか言いながら、そして一緒に泣きながらゆらゆらしてました(´-`)

• ままり

ままり

グズグズしますよね😢今はすこし寝てくれましたがさっきもすぐ起きた喉恐ろしいです😂😅

• 6月12日
みらい☆

うちのこの子もちょっと前までギャン泣きがすごく多く、全然原因がわからなかったのですが、この間の一ヶ月検診の時に便秘ぎみでお腹が張って苦しくて泣き続けてるってことがわかりました💦
もしかしたら、お腹が張って苦しいのかもしれないですね💡

• ままり

ままり

うんちはとっても沢山出てるんですよね、、、。
    何が原因なのかまったく分からずです!今も寝てるのに急にギャン泣きしたり驚きです😭😭

• 6月12日
ほりまちゃん

今まで呼吸も排泄も温度調節もしなくていいお腹の中にいたんだから・・・・・・と思っても辛いですよね(>_<)
リラックスです!!!

• ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♂️
    お昼すこし寝てくれてスッキリしました😥😥ありがとうございます‼️

• 6月12日
カズ

うちは 1ヶ月すぎたところです。3ヶ月すぎるまでは
大変ですよね。
寝不足で、こっちが泣きたいですよね。日々成長、、あっという間に大きくなっちゃうから 今だけと思って、お互い頑張っていきましょう。

• ままり

ままり

3ヶ月まで。。。遠いですが、頑張ります‼️夜は天使なのが救いです🤗

• 6月12日
梅ちゃん

上の子の時も新生児〜1歳まで何してもギャン泣きでしたよ。特に台風が来る時や冬場など酷かったので気圧が関係してると思います。これは何も対処しようが無いのでしょうがないですね。
泣いてたらイライラするし全然家事進まないので、ずっと抱っこ紐してました。

• ままり

ままり

抱っこ紐いいですね‼️まだ買ってないので、はやく使ってみたいです🤗

• 6月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は西松屋に売ってたグレコのルーポップゼロにしました。インサート付きで1万以内でしたよ。メッシュなので今の時期良いです。

• 6月12日
柊

ほんと理由がわからず泣き続けてると参っちゃいますよね💧
しんどいときはお子さんを安全なところに寝かせた上で10分とか少しの間その場を離れて心と体を休めて落ち着かせるのもいいと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️お昼すこし寝てくれたのですこし休めました🙇‍♂️

• 6月12日