※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
子育て・グッズ

伊王島のプレイキッズランドに行かれた方いますか?10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめるか気になります。元気を発散できる場所を探しています。

長崎市の伊王島にあるプレイキッズランドに行かれた方はいませんか??最近、リニューアルしてベビー向けコーナーもあるみたいなんですが、生後10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますかね?🤔ありあまる元気を発散できる場所を探してまして😅

コメント

ベビーゾーンも特に区切られてるわけでもないし、壁に鏡や動かせるおもちゃ?があるだけなので1日遊べるって感じでもない気がします💦

でも結構パパも来てるので家族で遊ぶなら行きやすいと思います❤️

• Yoo

Yoo

ベビーゾーンはそんな感じなんですね〜だけど、まさしくパパと出掛けられる場所を探してたのでありがたいです〜😆

• 6月12日
♡Y&H♡

ありますよー
小さいですが端の方に
ボールプールもこの間行ったら
ビニールプール少し分けて新たに設置されてたので
小さいお子さんはそこで遊ばせてもいいかと
人が少なければ
中の大きいボールプールでもいいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• Yoo

Yoo

小さい子用のボールプールがあるんですね!すごく有難いです〜😆近いうちに連れて行ってみたいと思います!

• 6月13日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

この時期は冷房も入ってるので涼むのにもちょうどいいですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    床とかも全部柔らかいし
    行ってみてください٩(。•ω•。)و

• 6月14日
ポテト

日曜日の午後から行ったらすごい人でしたー!でも無料だからちょっと遊ばせるにはいいかなという感じです(*^^*)9ヶ月の息子をハンモックに入れてユラユラしてたらニコニコしてました(*^^*)

• Yoo

Yoo

ハンモックとかもあるんですねー!しかも、9ヶ月ならうちの子とほぼ一緒ですね〜遊ばせるのが楽しみです😄

• 6月13日