※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

三輪ベビーカーの種類が少なく、選びたいけど一種類しかない。予算は5万円前後。種類は少ないでしょうか?

三輪ベビーカーのおすすめを教えてください🙇

街で見かけて、倒れにくそうだし小回りききそうだから買うなら三輪が良いと主人に言われたのですが、バースデーに見に行ったら三輪は一種類しかなくて、、、

せっかくなら選んで買いたいのですが、三輪のベビーカーは種類少ないのでしょうか?
予算は高くても5万円前後で考えています💦

コメント

らんちゃん

わたしは、ベビザらスで購入しました!でも、楽天のが値段が安かったので、現物見て、ネットで購入してもいいかもしれないですね🤔

3輪は、確かにいいけど
ほんとに重いです😓
車に乗せたり、下ろしたりするとかはホントに大変です💦

  • ゆう

    ゆう

    重いんですか!!😯
    重量まで意識していませんでした💦参考になります🙇

    • 6月12日
  • らんちゃん

    らんちゃん


    ちなみに、わたしも
    エアバギーです‼️

    これは、対面にならないし重いし..
    もう少し考えて購入すれば良かったって思ってます!

    ベビーカーが売っていて種類多いところはベビザらス、赤ちゃん本舗は種類多いな〜って思います😌

    • 6月12日
まる

アップリカのスムーヴをオススメします!エアバキーの様に空気を入れたり、パンクの修理も必要なくメンテナンス不要です。中が詰まってるタイヤなので安心です。
あと、エアバキーよりずっとハイシートなのでお世話しやすく、赤ちゃんもアスファルトの熱から守られます。
また通気性が抜群に良いですね😊❣️

  • ゆう

    ゆう

    エアバギーはタイヤのメンテが必要だったんですね、知りませんでした😯
    スムーヴ見てみます!ありがとうございます🙇

    • 6月12日
自律神経 出張中

うちは3輪でエアバギー使ってますよ((・・*)

  • ゆう

    ゆう

    エアバギーのサイト見てみます!ありがとうございます😀

    • 6月12日
Chiriko

私が悩んでたのはクイニー ザップエクスプレスですね🤔

堀江に支店があるのでチラッと見に行って試して見ましたが
やはり重たいのは重たいです😂💦
ただシンプルでスッキリしたデザインなので…最後まで悩みましたが
セカンドベビーカーで軽量なタイプを探してたのであきらめました💦

  • ゆう

    ゆう

    クイニーザップエクスプレス、初めて聞きました!
    重さはやっぱりネックになるんですね💦参考になります🙏

    • 6月12日
ぱんだ

三輪といえば、エアバギー、アップリカのスムーヴ、ベビージョガーシティーミニ、カトージ のjoie、グレコのシティトレックあたりですかね。
我が家はエアバギーココブレーキ使ってます😊

  • ゆう

    ゆう

    たくさん教えてくださってありがとうございます!サイト調べてみます😆
    エアバギー人気なんですね😀

    • 6月12日
あや

エアバギーを使ってます!
押しやすくて、ガタガタ道もコントロールしやすいです!
ブレーキも付いてるので坂道なども安心ですが、荷物をハンドルにかけると重心が後ろにいってしまうみたいで、子供が乗ってないと倒れてしまいます…
下の荷物置きに置けば大丈夫です!
あと、10キロ以上あるので、階段の上り下りには向いてません。
お住いの環境やライフスタイルに合えばいいものだと思います!

  • ゆう

    ゆう

    実際に使っていらっしゃる方の声が聞けてとても参考になります!なるほど、ハンドルにもの掛けるのは注意なんですね🤔
    操作性が良いのは素敵です!参考にさせて頂きます🙇✨

    • 6月12日
ゆう

検討した結果、スムーヴを購入しました。
たくさんのご意見とても参考になりました🙇
ありがとうございました!