※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

旦那と喧嘩むかつくーー!長文です。吐き出させてください。一昨日の日曜…

旦那と喧嘩むかつくーー!!
長文です。吐き出させてください。

一昨日の日曜日旦那が弟と2人で久しぶりに飲みに行くというので、快諾してました。
その週の金曜日に来週の分のお小遣いを前借りしていたのでお金あるかと思い渡さずにいると、
お金ちょうだいとのこと、交通費とかで使ってしまったらしい、、
丁度ボーナスから旦那に六万あげることになっていたので、そこから一万使いなよといって行かせました。

帰ってくると、弟だけでなく、私が心底嫌っていた旦那の友人もいたことが発覚(今はないですが、旦那を合コンに誘ったりするやつです)
翌朝なぜ内緒にしていたのか問い詰めると朝からなんなん?と逆ギレ。
その後ラインで内緒にしていたわけではない言わなくてごめんとだけくる。

仕事から帰ってきてなぜか、無言無視。
私はむかついてネカフェに逃亡しました。
連絡が鬼のようにきて心配するから早く帰ってこいと。

帰ってなぜこんな遅くでていったのかきかれ、
私怒っとるのに一言もごめんの言葉なかったし無視やったからと答えると

いきなりの俺も怒っとるもん発言!!!

は???、と思いなんの話と聞くと
普段自分のお金で友達と飲みに行くこともないのに
久しぶりに弟とかと飲みに行くときにお金をくれなかったことに怒ってたらしいです。

それなら私に一旦謝ってから自分もお金を別でほしくて
怒ったって言えば?と伝えたら喧嘩なるからいちいち言わんやんと言われました。
は?と思いましたが私が間違ってますか。
怒りが収まらない。

コメント

ほげこ

お互い様じゃないですか。

旦那様がした無言無視もよくないし
それにムカついたからと夜何時がわかりませんが遅くに何も言わないでネットカフェへいくゆでたまごさんもよくないかなぁと思いました。

飲みに行くのはいつもお小遣いから?
その人がいるというと、行かせてもらえないと思った?

お互いに付き合う友人も制限していらっしゃるのですか??

いろいろ疑問は有りますが
お互いがカッとなっておきた喧嘩だと思うので、奥様のいうように、謝ってから言ったとしても、また別の喧嘩が勃発してたんじゃないかなーと思ったりしました。

• ゆでたまご

ゆでたまご

返信ありがとうございます。
    私もついイラっときて飛び出したのも良くないですよね、、

その人と遊ぶのはいいけどわたしに伝えるのとどこにいるか言うのは約束してて、旦那も了承してます。
    その人だけで他の人は制限してません。

ちょっと考えて自分も悪かったことを伝えて旦那と仲直りしますね。
    わざわざありがとうございました。

• 6月12日
  • ほげこ

ほげこ

まぁ、基本的にはゆでたまごさんは悪くないと思いますけどね。

飛び出してしまうきっかけを作ったのは旦那様ですし。

ただ、鬼電してくる旦那様は可愛いと思いました‪(*´꒳`*)‬

• 6月12日