※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

再婚した方に質問です。再婚相手は初婚だった方いますか?やはりバツ1と…


再婚した方に質問です。
再婚相手は初婚だった方いますか?

やはりバツ1とかの方が多いんでしょうか?

初婚だった方結婚する際子どもがいてる事に
義両親には反対されなかったですか?

コメント

deleted user

再婚相手は初婚でしたが…
子供がいなかったのと相手有責の離婚だったのでむしろ歓迎されました。

まりこ

相手は初婚です。私に子供がいなかったのです、特に何も障害なしでしたよ(*゚▽゚*)

L♡I

相手初婚で、前の旦那の子5歳の子連れて再婚です!
相手の両親も自分の本当の孫のように可愛がってくれていて、ほんとに感謝です!

みぃ

子供が9歳の時に再婚して、旦那は初婚です😊
義父は特に何も言いませんでした!
お前が決めたなら頑張れって感じでした☺
義母は反対されたりとかはなかったけどめちゃくちゃ心配されました(笑)
当たり前ですけどね😂
初めて会ったのが9歳でもうすぐ12歳なので、実の孫のようにっていうのは無理な話ですけど、ちゃんと気にかけてもらって可愛がってもらってますよ😊
本当に恵まれたと思ってます♡

みけ

再婚相手(現主人)は初婚ですよ〜
義両親に一切反対されませんでした。

(私に子供はいません)

ママリ

親戚にバツ1の人がいて、初婚の年下の男性と結婚しました。親戚の人は子持ちです。
男性の親は、結婚してもらえるなら嬉しいと前向きな方です。
二人の間の子はいないですが、10年以上経った今でも夫婦は仲が良いですし、子供も男性の事を父親として仲良く暮らしています。

。

今の旦那は初婚で私は子連れ再婚
でした!昔から知ってもらっていた
のもあって反対はされなかったです。

今は次男も生まれました!