※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

産後1カ月半で生理が来た方いますか?生理のような出血があり、看護師は3〜4ヶ月は来ないと言っていました。痛みはないです。

産後1カ月半くらいで生理が来た方いますか??

1ヶ月半が経ち悪露も無くなってきた頃、急に生理のような出血がありました。(鮮血)

看護師さんは、3〜4ヶ月は来ないはずで、1年以上来ない人もいると言っていました!
痛みはないです(´v`)
(妊娠前は、生理痛がひどかったです。)

コメント

deleted user

1ヶ月できました!
ちなみに最初の2週間くらいは混合でそれ以降は完ミです!

  • myi

    myi

    良かったです!早く来ると少しガッカリな感じがします😫笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はいww
    もうきたのかーってなりました笑

    妊娠前よりも生理痛は酷いうえに量まで増えて下がります(笑)

    • 6月12日
deleted user

私も産後二ヶ月ほどで生理?が来ましたが、今月はまだ来ていません💦
あの鮮血はなんだったのか…(。ω。;)笑

  • myi

    myi

    そうだったんですね😃生理じゃないとしたらそれはそれで怖いですね😫

    • 6月12日
2児母みぃ

1ヶ月で来ました😅
私は母乳の出が悪く娘は吸うのが下手で全然ダメだったのですぐ完ミでしたが!
結構1ヶ月くらいで再開って人も多いと思います!

  • myi

    myi

    良かったです!早く来ると少しガッカリな感じがします😫笑

    • 6月12日
e♡h

完母でしたが1ヶ月と1週間できました!
悪露は1ヶ月の3日前に終わってました。

  • myi

    myi

    良かったです!早く来ると少しガッカリな感じがします😫笑

    • 6月12日
  ともも

ふたりめは、1ヶ月半で、
ひとりめは1年くらいでした👀

ふたりとも完母です☺

  • myi

    myi

    良かったです!早く来ると少しガッカリな感じがします😫笑

    • 6月12日
  •   ともも

    ともも

    めんどくさいですよね😅

    • 6月12日
はるち

私完母でつい3日前に生理
きてしまいました!
ほんとびっくりですよね!
これから母乳がでなくなるんじゃ
ないかって不安があります😢

  • myi

    myi

    そうなんですね!早く来ると少しガッカリな感じがします😫笑

    • 6月12日