※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で眠気が強く、コーヒーを飲みたいがカフェイン摂りすぎる心配があります。他の方はどのくらい飲んでいるでしょうか?

1人目の時は全然気にしてなかったんですけど、2人目妊娠中でとても眠くて、子供が起きていてもウトウトしてしまうくらいです😭
コーヒー1杯くらいなら問題ないと聞くし、眠くなったら飲みたいのですが、マグカップにインスタントコーヒーをスプーン2杯くらい入れて飲んだらカフェイン摂りすぎなんでしょうか?😂💦
調べてたら小児白血病のリスクが高まると書いてあって少し心配です💦
みなさんの飲んでる1杯ってどのくらいですか?

コメント

misato

カフェインレスのコーヒーはどうですか🤗

  • はぴ

    はぴ

    ノンカフェじゃなくて、カフェインレスなら少しはカフェインが入ってるってことですかね?😗💡

    • 6月12日
  • misato

    misato

    たぶん少しは入ってると思います👀飲んだことはないですが…心配ならカフェインが少しでもカットされてると安心かなと思い🤔

    • 6月12日
ながれ

1日にコーヒー二杯くらいのんでました…スプーン山盛り一杯くらい入れて。
日によってはコーヒーではなくて紅茶やジャスミン茶も…

毎日がぶ飲みするわけじゃなければ大丈夫だと思います。
私はコーヒーで眠気は飛ばないので、普通に飲みたくて飲んでいましたが…

  • はぴ

    はぴ

    普通に飲むならノンカフェでも全然いいんですけど、とにかく眠くて眠くて😭
    そのくらいなら大丈夫ですかね💦

    • 6月12日
deleted user

2杯飲んでましたよー(o^^o)
ブラックで🤣👍🏻
マグカップ半分くらいの量にしてました!

  • はぴ

    はぴ

    トータルでマグカップ1杯くらいですか?😗
    毎日ですか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本毎日だったと思います😍👍🏻
    妊娠中はコーラが飲みたくてコーラも全然飲んでましたよ😂😂

    • 6月12日
なー

毎日のようにコーラやらデカビタなど500㍉飲んでましたが、今のところ何も問題ないですよ~😃

  • はぴ

    はぴ

    毎日のように飲んでも大丈夫でしたか😲💡
    ありがとうございます👍

    • 6月12日
あやの

それくらいなら大丈夫だとは思いますが、それでも心配ですよね💦

私はカフェインカットされてるインスタントコーヒーを飲んでいますよ♪

Daaay

自宅やカフェインレスがあるお店ではカフェインレスにしてますが、お店でカフェインレスがないときは普通にトールサイズとかで飲んでます!
あと、炭酸飲みたいときなど、オロナミンCなども飲んでます!
今のところ問題なく経過してます!