※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊娠・出産

明日から29週に入る初マタです。昨日から吐き気とダルさがあるのですが、そんな方いらっしゃいますか??

明日から29週に入る初マタです。
昨日から吐き気とダルさがあるのですが、そんな方いらっしゃいますか??

コメント

みさ

後期悪阻だと思いますよっ

• はにー

はにー

ありがとうございます!
    確信が持てなかったので教えていただいてよかったです(^-^)

• 6月12日
  • みさ

みさ

どういたしましてっ

• 6月12日
Daaay

私も8ヶ月くらいから後期悪阻みたいな症状出てます💦胃もたれ、吐き気、めまい、怠さあります😢体重管理や安産のためにもウォーキングや運動したいのですが、毎日こんな感じで症状があり、なかなか思うようにできないです‪‪💦‬

• はにー

はにー

コメントありがとうございます✨
    まさかとは思ったんですが日曜日まではとても元気だったので確信持てなくて。。
    私もウォーキングしたいんですがこの調子だと無理そうです😢

• 6月12日
Daaay

わかります💦
平日は旦那も仕事で1人なので出かけて外で倒れたらと思い、家の中で過ごしてます😢(8ヶ月に入ってから2回程意識失いそうなったので💦)
休みの日に旦那と一緒にショッピングモールに行って休憩はさみなが歩くくらいです😅

• はにー

はにー

そーなんですよね(>_<)
    私も一人だと心配なので旦那が休みの日に一緒に歩くようにしてます💡
    元々訪問入浴という仕事をしていて暑い時でも外でバリバリ働いていたので 、妊娠した今少し動いただけでこんな疲れるなんてとビックリしています。
    赤ちゃんの為にも無理せず過ごしていきたいと思います!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕
    ありがとうございました!!

• 6月12日