※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

お風呂に入る前に子供がうんち💩新しいオムツに変え、お風呂の時に脱がせ…

お風呂に入る前に子供がうんち💩
新しいオムツに変え、お風呂の時に脱がせたらオシッコもしていないなら、そのオムツ使いますか?

うんちしたら新しいオムツにする前にそのままお風呂に入れられたら一番ですが、段取り上そうもいかず…
もったいないと思いつつ、なんとなくうんちした後のオムツだしな~と思って捨ててしまいます。

コメント

のえる

そういう時ありますよね。
お風呂に入る前の💩
もったいない気がしますが、捨ててます。
自分だったら嫌だなーと感じるのと、やはりドナルドだっこさんと同じ理由です。

人出があれば新しいおむつを使わずに、お風呂直行できるのにーと思います。(^.^)

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます
    🙇✨

今日上の子、下の子共に💩やってしまい、少しずれてたら危うくお風呂のなかで…
    で、そう考えるとタイミングいいような悪いような╮(︶﹏︶")╭
    やっぱりお風呂上がりは新しいの使いたいですよね✨

• 11月13日
kr

使ってます。笑
汚れてないしお風呂上りにミルクをあげるのでどうせすぐおしっこして変えるからいっかと思ってます、、

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺✨
    やっぱりもったいないと思いますよね(๑ºั罒ºั )笑♡*
    実家とか行くと、汚れてないから~って使われそうになります!💩したあとでもちゃんとキレイには拭いてるんですけど…何となく(´;д;`)

• 11月14日