コメント
とも
産前42日産後56日だった気がします!
とも
産前42日産後56日だった気がします!
「産休」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら? とか考えて踏み出せない みんな仕事探す時ってどこで探してますか?indeed?🥹 今はパチンコ店で早番専門でフルタイムパート時給1390円 子供の体調不良とかで、フ…
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
お金・保険人気の質問ランキング
とも
言葉足らずですね。
産前42日前、出産予定日から42日前の8月27日、
産後は出産日から56日後の日付。
みにーちゃん
産休にはいったのが8月27日からで
出産予定が10月7日だったのですが1日遅れて10月8日出産したのですが
なんて記入すればいいのでしょうか?
とも
期間ですよね?
産前42日前 8月27日〜
産後56日後 12月3日じゃないですかね。
みにーちゃん
合計何日間って記入すればいいのでしょうか?
とも
42日+56日
+超過1日じゃないですかね。
8月27日〜12月3日までの日数ですよ〜