※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

来週に生産期に入ります。安産体型からは遠いけど、体調は良好。動いても張りがなくなり、元気すぎて驚いています。

来週には生産期に入ります。
もともと細身といいますか、おしり、骨盤ちっさ!って周りに言われてきていて、安産体型というものからは遠いと思います😂
なのでおっきく産むのはこわいなーって思ったりして、
努力として生産期入ったらたくさん動こうと思ってます🤩幸い体調もずっといいので!
ですが臨月入る少し前あたりから今もですが、
たくさん歩いたり動き回っても全然張らなくなった気がします😅
どんどん平気になってる気が…笑
人それぞれはもちろんですが、やっぱりこの時期張りやすくなってきたりするんだろうなって思ってたから、絶好調に動けすぎてびっくりです😲
なんなんでしょう。笑

コメント

まー

同じく最後9ヶ月ぐらいから臨月までが1番体調もよく動いてた気がします😂
残念ながら逆子が治らず帝王切開になりましたが💦
るいさんは細身かもしれませんが、いっぱい動いて体調も良さそうなのできっと大丈夫ですよ!もうすぐ可愛いベイビーちゃんに会えるので頑張ってくださいね😊👶✨

• るい

るい

お返事いただいててありがとうございます😊
    書いてた通り体調が良くなにかと動き回ってました!笑
    とても絶好調です☝️
    明日は臨月入って初の健診なので楽しみです😊

出産頑張ります😀

• 6月18日

私も1人目のときそんな感じでした!
絶好調に動けすぎて想像妊娠なのかと疑問に思うくらい笑笑
そしてかなり安産でした♡人それぞれですよね😋このまま順調にいきますように😍

• るい

るい

お返事いただいててありがとうございました😊
    想像妊娠!笑
    なんだからそれわかるくらい動けてます!笑
    周りの人にもなんか動き身軽になったねとか言われたり…😁
    今日から生産期ですが、ここ2週間弱?変わらず絶好調です🙄✳︎
    ほんと妊娠は人それぞれ、な事ばかりですが、安産目指して頑張ります!!!☝️

• 6月18日
ちいぽん

わたしも全然平気で37週までフル勤務してましたよ😊
人それぞれだと思いますよ❗️

• るい

るい

お返事いただいててありがとうございます😊

37週までフル!!
    尊敬します😀✨
    私はたまたま仕事辞めたタイミングでの妊娠だったので妊娠中働いたことないですが、働いてたらブーブー言ってたかも💦笑

まだまだ絶好調なので動いて体力つけてあと2、3週間動ける系妊娠楽しみます🤰笑

• 6月18日