※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

高温期12日目で検査薬の結果が薄くなりましたが、ラッキーテストは濃くなりました。頻尿や膀胱の状態も気になります。化学流産の可能性があるか、濃くなることはあるでしょうか?

化学流産でしょうか?

今日で高温期12日目です

写真は上から高温期10日目、11日目、12日目です
昨日は一昨日より濃くなっていたのですが
今日朝一で検査薬すると薄くなっていました

ですがラッキーテストは昨日より濃くなりました
下に写真載せます

ちなみに全然水分取ってないのに
昨日はすごく頻尿で
寝る前(23時頃)にトイレに行って寝たのに
3時に目が覚め膀胱がパンパンでした
朝一の尿も色が薄かったです

化学流産でしょうか?
こんな感じになっても明日には濃くなった方いますか?

コメント

akooo

上からドゥーテストと同じく
高温期10日目、11日目、12日目です

先程 排卵検査薬もやってみたら
尿に浸してすぐ線が浮き出てました

M

私は15日目の時そのぐらいの線でしたが普通に妊娠してました。3日後ぐらいにもう一度してみてはいかがでしょうか?

  • akooo

    akooo


    昨日より薄くなっていても大丈夫ですかね?😔

    • 6月12日
  • M

    M

    私は15日目で病院にて線が見えるか見えないかぐらいの線でしたので、12日目だと早い気もします。人それぞれだと思いますが、昨日より薄いのは心配ですよね💦

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    1人目妊娠時も毎日フライングしていて
    毎日しっかり濃くなっていってたので
    きっと化学流産ですよね、、

    昨日はラッキーテスト見えないくらいで
    ドゥーテスト見やすく陽性反応あるのに
    今日はラッキーテストが濃くなって
    ドゥーテストが薄くなってるのが
    気になりますが、、

    • 6月12日
deleted user

排卵検査薬はお持ちですか??
そっちの方が早く結果出ますよ★

  • akooo

    akooo


    下の写真 赤いやつが
    先程検査薬した排卵検査薬になります😣💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだったら可能性あるかも★★
    私は排卵検査薬でやって陽性で
    1週間後に妊娠検査薬で陽性でした★

    早く知りたい気持ちは分かりますが
    化学流産だと分かって辛い思いを
    するくらいなら…我慢して待った方が精神的にもいいのかな?って
    思いました( ; ; )

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    実際に妊娠検査薬でも陽性反応あるので
    排卵検査薬でも反応するのは分かってるのですが😔

    辛いですが
    我慢してどうなのかモヤモヤする方が
    私的にはかなりストレスでして…💧

    • 6月12日
yumama

フライングなんでまだわかりません。
きちんとした日にやった結果が結果なので、フライングはあまり信用できないと思います。

  • akooo

    akooo


    そうですよね😔💧

    • 6月12日
メロ

誤差の範囲ですね☺️
明日も薄ければ怪しいですがまだ可能性ありますよ👍
1/12が高温期13日目です😊

akooo

みなさん 朝はコメントありがとうございました

先程やっぱり納得いかず
本日4回目ですが検査薬すると
昨日より濃くなってくれてました😢💓

着床がhcgが増える時間帯?が
9時以降なようです😅

とりあえず安心しました😢💓
お話し聞いて下さりありがとうございました💓

まーまーりー

こんばんは!その後どうでしたか?🥺