※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
ココロ・悩み

体調が悪くて悩んでいます。生理が来ないし、痛みもあるけど検査薬は陰性。病院にも行けず、不安で泣きそう。生理が遅れる原因が知りたいです。

腰が痛いし、生理きてないし、子宮も痛いし、生理前の感じだし、検査薬やってもハズレばっかりで。
病院も行けてないしで泣きそうです。なにもかもが、らやになります。検査薬しても線は出ないのになんで生理が来ないの。ほんとムカつく。自分の体なんか死ねばいいのに。

コメント

もも

私も生理きてないし線も出てない時ありましたよー!
その1週間後に挑戦してみたら線が出てて妊娠が発覚しました😊
不安かと思いますが、焦らずに待ってみるといいですよ!それでも不安であればやっぱり病院ですね💦

• j.

j.

来てないってどんぐらい来てませんでしたか??
    何回も何回もやっても無理なんで諦めようかなって挫折しますよ。

• 6月12日
  • もも

もも

私は生理予定日から1ヶ月半くらいきませんでした。
    そこから2ヶ月入るか入らないかくらいの時に線が出ました!
    うーん…生理不順の可能性はないですか?

• 6月12日
  • j.

j.

1人目の時に自分そんな感じで線が、でなくて諦めてた時にやってみよーってやったら出ました!笑
    自分ももうそんぐらいたちます。
    自分も2ヶ月ぐらい待ってみよーかなー。笑笑1人目で来たのが、6月15日当たりで笑笑

• 6月12日
  • もも

もも

そうだったんですね…!
    最初ほんとに何事かと思ってずーっとモヤモヤしてたんですけど、気長に待ってみようかなーって思ったら線でてきて、安心したのを覚えてます笑
    もしそれでも出なかったら、j.さんの体調の方が心配なので、お仕事お休み取ってでも病院に行ってみてください…!

• 6月12日
  • j.

j.

そーなんです。検査薬でないから病院に行かなきゃって思ってるのですが、中々行けず。仕事が休みの日に旦那から病院行くのをOK貰ってからじゃないと行けないので。そのまま待ってみよーかなー。とも考えてます。

• 6月12日
  • もも

もも

許可制なんですね…すこしでも早く安心できるといいですね😭

• 6月12日
  • j.

j.

病院行こーってつぶやいたりしてるのですが笑笑

• 6月12日
  • もも

もも

触れてこないんですね笑
    大事なことですし、旦那さんの方から声かけてくれると切り出しやすいですよね🤔

• 6月12日
  • j.

j.

触れてないと思います。なんか、しつこく言ってもあれかなー。って感じですし自分からいうのもやなんですよね。妊娠してないからへーきだよっていわれて終わりなんですよ。いつも。

• 6月12日
  • もも

もも

うーん、慰めようとしてるのかなんなのか笑
    不安だろうし、病院行ってきたら?の一言があればありがたいんですけどね…

• 6月12日
  • j.

j.

ほんとそれです。その一言があれば行きたいのですが笑

• 6月12日
  • もも

もも

ですよね笑
    旦那さんに許可もらえるといいですね…!

• 6月12日
  • j.

j.

はい。ほんとそれです!

• 6月12日