※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

初産婦で予定日まで4日。陣痛の兆候か不安。痛みやおりもの変化あり。経験を教えて欲しい。

これは陣痛が近い傾向ですかね🤤?
予定日まであと4日の初産婦です🎈✨🌻
いくつか最近と変わったことあるので
みなさんの経験なども含めて教えてください😭💓💭

・足の付け根と腰が痛くなった
・おりものの量が増え黄緑っぽい
(汚くてすいません)
・前駆陣痛がくる
・胎動もまだ変わらずあるが少なくなる
・膀胱がぎゅーっと刺激される

まだおしるしとか破水とかは
ないんですけどね(笑)
はやく会いたいですけど陣痛は未知の世界なので
不安です🤦💓

コメント

えすかるごん

胎動が少なくなるっていうのは、お産が近い兆候とは違うようですよ(>_<)
私が言ってた産院で指導されました(>_<)

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    そうなんですね〜!
    胎動が少なくなるってよく聞きますけどね😟🤙
    ではまだお腹にいてくれるのかな(笑)

    • 6月12日
たらたら

出産予定日が6/10だった者です🙆‍♀️
が、5/30の38w3dで生まれました🐣

私の経験は
・3日前から強めの前駆陣痛がきた
・2日前におしるしがあった
・胎動が減った

です👌
個人差あると思いますが、参考になれば…💓
陣痛時は痛すぎて震えましたが、赤ちゃんに会えた瞬間は最高でした❤️
そして胎盤が出た瞬間がめっちゃ気持ちよかったです🤣

頑張ってください💓

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    お返事ありがとうございます😭💕
    早くお母さんとお父さんに会いたかったんですね🤙✨
    参考になります〜(((ο(*゚▽゚*)ο)))
    がんばりますね!

    • 6月12日