※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
家族・旦那

旦那のことが嫌い…まではいかないですけど、全ての言動に腹が立ちます。…

旦那のことが嫌い…まではいかないですけど、全ての言動に腹が立ちます。
特に夜は苦痛です。
今二人目を妊娠中なんですが、今私は全く性欲がありません。
旦那には、嫌いだからじゃないよ!とはそのことを伝えているのですが、やっぱり分かってもらえない。
私は触れられるのも不快で、引っ付いてきたのを振り払ったりしているので、旦那がかなり拗ねてます。
私はそういうコミュニケーションじゃなくて、話したりしたいのに、結局旦那はそういう雰囲気にしたいというか、できないのは分かるけどそれくらいいいやろ!?みたいな。
嫌いになりそうです。

どうしたら旦那に対する感情をコントロールできるのでしょうか?

コメント

あや

そおなんですか?!
でも妊娠時は避けてほしいですよね。
家事とかも色々したいのに
私なら旦那にゆいますよ
嫌やっとか!!(笑)
それでそなに触ってきませんよー

• コロ華

コロ華

コメントありがとうございます!
    やっぱり避けたいですよね…💦
    特に昨日までは上の子が40℃越えたりする熱で大変な中、ちょっと落ち着くと触れてきたりして休ませてほしかったです。
    そういうことしたくないって言っても触れてくるので、ある意味心が強いなとは思いますが、分かってほしいです。

• 6月12日

妊娠中って性欲なくなりますよね‼︎

一人目妊娠中はしていたとか?
そうだとしたら前は良かったのに今回はダメなんて、嫌われちゃったのかな?ってちょっと不安になる気持ちも分からなくはないですね!

前もしていなかったのなら、二人目なんだからわかるやろー✊🏻って感じですけど😆
でもどっちしろコロ華さんの気持ちがついていかないのだから、今は我慢してほしいですね😓
少しお腹痛くて赤ちゃん心配だからーと伝えてもダメですかね?

• コロ華

コロ華

コメントありがとうございます!
    やっぱり性欲なくなりますよね!?

一人目もそんなにはしてなかったと思います。
    元々の性欲も強くないので、旦那からしてみれば不満なのは分かるのですが、妊娠による体の変化とかは理解してほしいです。
    本人いわく、したいわけではなくてそれ以外の触れ合いがほしいらしいです。
    でも、私がそれを受け入れれば結局はそういう流れになるので、その前で拒否してしまいます。
    悪いなとは思うんですが…💦

• 6月12日