※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

夜間の寝返りで困っています。寝返りごとに授乳して再び寝かしつけていますが、疲れています。この時期、どう過ごしてきたか教えてください。

最近寝返りができるようになりました!本人も得意げでわたしも嬉しいのですが、夜間の寝返りに困ってます😥
1〜2時間ごとに寝返りしてぐずってしまうので全然眠れません💦寝返りするたびに授乳して再び寝かしつけてます。一体これがいつまで続くのか?落ち着くとしてもどうやって落ち着くのか?考えると正直しんどいです😣
寝返りしないでぐっすり眠り続けてくれたら良いのに…
こういう時期、みなさんはどうやって過ごしてきましたか?その都度対応するしかないんでしょうか?息子が生まれてからこんなにしんどいと感じたことはないです。。寝不足でしんどいです💦

コメント

しーちゃん

両方にタオルを丸めて置いて
寝返りを防ぐこともできますよ( ºωº )

• みけ

みけ

やっぱり夜間は防止した方が良いんですね💦今夜から試してみます!ありがとうございます😆

• 6月12日
JMK***S 活動中

寝返り防止枕や、2リットルペットボトルで対策出来ますよ。😄

• みけ

みけ

調べてみたら2Lペットボトルの防止法って結構有名なんですね💦今夜から試してみます!!ゆっくり眠れると良いな…笑
    ありがとうございます😊

• 6月12日