※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

今週お宮参りなのですが、スタジオアリスで撮影した方お金どのくらいか…

こんにちは☆今週お宮参りなのですが、スタジオアリスで撮影した方お金どのくらいかかりました?(>_<)撮影料3000+商品代とかいてあるのですがだいたいの値段がほしくて(°_°)なんポーズとかどうゆうものを買ったか教えてほしいです!

コメント

凛

うちは全部で6万くらいでした。
アルバムと、両家に二面台紙の写真、あとフレームのついた飾れる写真、データです。

何ポーズ取ったかは忘れましたが、たくさん取った後に自分たちでアルバム選んだり写真選んだりするので、ポーズ数は決まってないです。
好きな衣装で好きなだけ取ってくれます!
うちは自前衣装の洋装と、和装、あとアリスで和装1着借りました。
なので衣装数は3つです。
でも、全体写真とかアップとかみんなで撮ったりとかしたので、けっこう撮りましたよ。

先月撮ったばかりで、先週写真出来上がりました。

何か他に聞いておきたいことありますか?
写真っていいですよね〜♡

• なっちゃん

なっちゃん

すみませんお返事遅れました(>_<)
    早く詳しく教えて頂きありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます(>_<)♡

• 11月16日
Yun

ベビコレっていう赤ちゃんにオススメのプラン?で4万円くらいかかって、あとはオプションで義母などがキーホールダーやらストラップを買ってたのでトータル5.5万くらいでした(^ ^)

• なっちゃん

なっちゃん

おすみません返事遅れました(>_<)キーホルダー作りました♡!そして私もべびこれのオススメのプランにしました♡

• 11月16日
りーえ

うちは先週撮ってきました!
お宮参り特権で3枚開きのアルバム(1枚は無料)で行事毎に入れられます。
たとえばお見舞い、100日、ハーフバースデーなど。
うちはプリント(データ)重視で大きなものはいらないので、1番小さい写真を4カット購入しました。
命名付の写真縦横各1枚、ミッキーと一緒のもの1枚、別衣装の1枚。
撮影料含めて1万円ほどでした(*^^)

1人目の時はA4のアルバム買いましたが
6枚購入者しその時は3万位しました。

• なっちゃん

なっちゃん

すみませんお返事遅れました(>_<)お宮参り特権のやつ頂きました♡予定よりかなり予算オーバーしてしまいましたがとてもいい写真が撮れました♡詳しく教えて頂きありがとうございました!

• 11月16日