※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

胃が痛くて気持ち悪い😭背中もずっと痛い😭眠れない😞

胃が痛くて気持ち悪い😭背中もずっと痛い😭
眠れない😞

コメント

サキ

わかります。゚(゚´ω`゚)゚。!!
私も今27wで同じ状態です。段々とお腹が大きくなって胃痛、嘔吐、背中や腰の痛み等あるのに夜中は胎動もプラスして全く寝つけません。朝方眠さで気絶したように眠ります。昼夜逆転気味で困難じゃダメだって思うんですが、、、頑張りましょう!!後3ヶ月!長いですがお互いのりきって可愛い我が子に会いましょう!!

• にゃんこ

にゃんこ

妊婦って本当に大変ですよね😓
    10ヶ月長すぎです!早く生んですっきりしたいです😭

一人目は完璧に昼夜逆転してたんですが、上の子がいると昼間寝れず😵
    お互い頑張りましょうね!!

• 6月12日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

わかります!
あたしも妊娠中2回ともそうでした(⚭-⚭ )
寝たいだけなのに寝れないってゆうのがツラいしなんで背中?って思いますよね(´Д`)

• にゃんこ

にゃんこ

初期からずっと背中痛いです😱肋間神経痛みたいです😥
    一人目は生んだらスッキリ治ったので、早く生みたい😂

• 6月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そんな名前あるんですね!
    あたしは妊婦さんだから産んだら治るからそれまで頑張ってー!って言われ続けてました笑
    産むと嘘かのように治りますよねΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ

• 6月12日
nico

わかります。。
胃の痛みが背中に抜けるというか、
本当に苦しくて💦
しかも夜中になると何故か有難くもない日替りに不快症状が起きて
余計に辛いですよね。

横になっていられなくて四つん這いになったり、布団や枕を積み上げて寄っかかってしがみ付いたりしました😭
背中側の腰の上辺り左右をコブシで
トントン叩いたりして痛みを和らげたりしてなんとか凌ぎましたよ。

今も後期つわりで胃が圧迫されて辛い日がありますが、中期のあの悶絶する痛みに比べたら‼︎です。

必ずおさまる日が来ますよ💦💦