※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまま
ココロ・悩み

認定保育園の入園時期が早まり、迷っています。認可外は難しいため、悩んでいます。今後の入園時期も考え中です。

認定保育園に空きがあるとのことで連絡したら今月後半からか7月から入れると言われ、こんなすぐに入れると思ってなかったので(10月くらいからかと…)まだ一緒にいたいなと思い始めてしまいました💦
でも認可にいれるには激戦区なため認可外に入ってないと難しいとのことでとても迷っています💦

認定保育園もたまたまこの時期が空いていたようでこれを過ぎたら入れないかなー?とか考えさらにぐるぐるしてます💦

コメント

私も同じような感じです

うちは認可で空きが今ならかろうじてある!といわれ、7月から入れるように申請だけだしました。結果待ちです。

が、もし決まったら寂しい気持ちですね…

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も最初はそうでしたけど、入れるの辞めたら、あの時保育園入れときゃよかった💦って後悔するかもです(^◇^;)
激戦区なら尚更です💦