※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーちゃん。
雑談・つぶやき

私は甘いものが嫌いなのですが、なぜか最近食べたくなります。チョコレ…

私は甘いものが嫌いなのですが、なぜか最近食べたくなります。

チョコレート、ケーキ 全く興味のない食べ物で、食べてる人を見ると口の中が甘くなってきて見るのも嫌ぐらいだったのに。

今朝はチョコパン買って完食。
考えられません。。。(°_°)
コーヒーはブラックしか飲まなかったのに最近はお砂糖ミルク入れて飲みます。
(一日一杯の贅沢になってます)

妊娠すると食べ物の好みって変わるんですかね〜?

コメント

りゆ

あたしも甘いの基本好きじゃなかったけど、妊娠中は食べ悪阻ってのもあり毎日チョコパイとかブラックサンダーとか食べてましたよ😁

チェリーちゃん。

ブラックサンダー!ずっと縁の無い食べ物かと思ってたのですがこの前仕事中に食べてみました。
毎日仕事でヘトヘトなので甘いもを食べると少し楽になるってのを最近知ったところですf^_^;)

りゆ

仕事で疲れてる時に甘いものって、やっぱり良いんですよね💕
ブラックサンダーは手頃やし食感もあって満足した気分になります。笑

  • チェリーちゃん。

    チェリーちゃん。

    最近は小枝にハマってます。
    \(//∇//)\
    机の中に忍ばして時々食べてます。

    • 11月13日
  • りゆ

    りゆ

    小枝💕いいですねぇ😚

    • 11月13日
アイス

私は、パスタ系はカルボナーラとかクリーム系しか嫌だったのに、ナポリタン大好きなりましたよ(≧∇≦)
あと、じゃがりこ、買うまでして食べてなかったのに、買ってしまいます(*_*)

  • チェリーちゃん。

    チェリーちゃん。

    やっぱり好みは変わるんですかね〜。
    お菓子とか全く食べなかったのに最近は食べてしまうので体重管理が心配です。

    • 11月13日
cat

私も甘いものはわざわざ買ってまで食べる事は無かったのにホイップやカスタード系の菓子パンやスイーツやチョコパイは欠かさず家にありましたよ~って…
出産したら元に戻るかと思いきや!!(゜ロ゜ノ)ノ未だに甘いものを食べ続けてます(^-^;
それでも体重がプラス12kg →3kg迄に減りました~(* ̄∇ ̄)ノ

  • チェリーちゃん。

    チェリーちゃん。

    やっぱり好みは変わるのですね!?
    体重に厳しい病院なので毎回うるさく言われます。
    気をつけないとですね。f^_^;)
    私は太りやすい体質なので。(´Д` )

    • 11月13日