※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

最近旦那は夜勤でいないので毎日1人で寝かしつけ。まあいても寝かしつ…

最近旦那は夜勤でいないので毎日1人で寝かしつけ。
まあいても寝かしつけしてくれた事ないけど。笑

授乳後に満腹になった息子の口元拭いてあげると、まだ筋肉の収縮なんだろうけど満面の笑みを向けてくれる…🤣💕

可愛すぎて悶絶!
声出したら起きちゃうから声出さずに悶絶!
超癒される🤣
息子だけが癒しよ〜💕
ぽけーっとした可愛い寝顔を見れるのは寝かしつけする人の特権よ!!

コメント

クー

ほんっと可愛いですよねー❤️
ママの特別を味わいながら育児頑張りましょう❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    可愛すぎてにやけちゃいます😂💕
    奇跡的に撮れた笑顔ショットを待ち受けにしてるので携帯見るたびニヤニヤです❤️

    • 6月12日
ぼぶきゃ

その満面の笑みさいこーー!
ちゅうしたくなっちゃいますよね!
ちゅうどころじゃ済まない、もう食べたい。
ホントにホントにかんわいいですよね。。

  • みみ♡

    みみ♡

    わかりますそれ!!!
    ほっぺぷにっぷにだし本当食べたくなっちゃう❤️
    なんでこんなにかわいいんですかね!

    • 6月12日
まーち

可愛いですよね〜!
私もつらいな、、と思った時ににこ〜ってしてくれて救われました♡
まだ感情で笑ってる訳じゃないとわかってても幸せな気分になりますよね♪

  • みみ♡

    みみ♡

    ママの気持ちが分かってるみたいですね☺️
    いつから感情で笑うのかなーと楽しみです!!
    感情で笑ってなくてもこんなに幸せな気分にさせてくれる息子に感謝です❤️
    おっぱいのみながら笑ってる時もあって本当見てて飽きないです!笑

    • 6月12日