※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

最近、1歳半の息子が後追いが激しくなり、お風呂や夜中にも泣いて起きるようになりました。同じ経験の方いますか?落ち着く時期はいつ頃でしょうか。

もうすぐ1歳半の息子ですが、今まで後追いもなくわたしがお風呂入っている間も一人でテレビを観ていたのに
最近になって、ちょっとわたしの姿が見えないと泣きながら追いかけてきて、もちろんお風呂のときテレビを観ているなんて無理でトイレさえ閉めて入れなくなりました💦
夜中もだっこをせがんで泣いて起きます💦
今までと違いすぎて、焦るくらいです😖
うちと同じようだった方いますか?
どのくらいで落ち着くでしょうか😖💦

コメント

r_____0322

そういう時期もあります!それも成長ですね😃お母さんは大変ですが気付いたらなくなります!今長男は5歳過ぎましたが、ぎゅーもちゅーも嫌がります😭あの頃が懐かしいです。
2週間、1ヶ月もすればまた変わっていくと思います!