※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊活

明日が生理予定日の3日前。排卵検査薬や卵胞チェックをしてタイミングを計り、妊娠を期待している。友人の妊娠に刺激を受けるも、不安もあり我慢中。カレンダーをチェックしている。

明日で生理予定日3日前!
今回は排卵検査薬もしたし、卵胞チェックも行ったし、タイミングも多めに取ったから妊娠してるといいなあ😭💗

仲の良い友人が二人目妊娠したから、私も絶対妊娠する!と意気込んだものの、やっぱり生理が近づくと自信がなくなります😢フライングしたくてうずうずするけどとりあえず生理予定日までは我慢😩✨

1日に何度もカレンダーとにらめっこです。笑

コメント

のかまま

全く同じ状況です!

お互いにベビが来ますように👶

  • みつばち

    みつばち

    同じ状況の方がいるだけで励みになります🙌🏻💗
    赤ちゃん待ってるよ〜🕊

    • 6月11日
ちびちゃん

私は生理四日前で陰性で
2日前の9日で薄ら陽性でした!
今日生理予定日でしたが
まだ来ていませんし検査薬も
陽性は、薄く出ています(><)♡

  • みつばち

    みつばち

    陰性からの陽性嬉しいですね☺️✨
    どうかこのまま線が濃くなりますように🕊💕

    • 6月12日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ありがとうございます♡
    やよちゃんさんも妊娠してますように😊💓

    • 6月12日
ただいま減量注意目指せ60

私は昨日が生理予定日でした。まだリセットはしてません。
でももともと、生活リズムが不規則なのであと2日待ってリセットしなければフライングしようかと思ってます。
私もカレンダーとトイレの時の確認がいつも以上に多いです。
お互いベビーちゃんが来てくれますように✨

  • みつばち

    みつばち

    わかります!私はほとんど遅れることはないのですが、前回2日遅れたので、とりあえず生理予定日2日は待とうと思います😩
    トイレ行くたびドキドキしますよね!お互い赤ちゃん来てくれますように💗

    • 6月12日
ぽにょ

私も病院に通って薬も服用し、
排卵検査薬もしてタイミング取ったので今月期待してます♡

今日生理予定日2日前です🙌

今我慢出来ずフライングしたら
うっすら線が...😍

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように👼♡

  • みつばち

    みつばち

    2日前でうっすら線ですか?😍うわあああ、このまま線が濃くなることを祈ります🙏🏻✨私も線出ると良いなあ🕊
    お互いいい結果でありますように💕

    • 6月12日