※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

濁った薄い血が今ほんの少し出たんですけど。何ですかね。。泣まさか流産。。

濁った薄い血が今ほんの少し出たんですけど。何ですかね。。泣

まさか流産。。

コメント

ぷにょ

私も上の子妊娠した時出血しました。
慌てて病院行ったら
着床出血となことで
一応流産を抑える飲み薬もらいました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

すぐ病院行かないとマズイですかね。。

• 6月11日
いちご

病院行った方がいいですよ。不安になるかもしれませんが、私も初期の時に血が少し出て、婦人科に行ったら切迫の診断されました💦で、薬も出されましたよ。けど初期の出血はよくあることでそんなに気にしないで、って感じでした。

• ひーちゃん

ひーちゃん

すぐ行った方がいいですか??

• 6月12日
  • いちご

いちご

私は気づいたのが夕方で、その日に婦人科の緊急連絡先に電話して症状を伝えたら翌日に来て下さい、と言われましたよ。

• 6月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね。。

• 6月12日
keikon

下の子6週の時出血したけど、大丈夫でした。
看護師から流産ならお腹も痛くなるし、血も鮮やかと教わりました。

実際、長男のあとに1人、14週で流産してますが、激痛で動けませんでした。

• ひーちゃん

ひーちゃん

流産って、お腹痛くなるんですか?
    なんか、症状は人によると言われたのですが、基本的に痛かったり、血も生理みたいな感じで、塊みたいなのも出るんですか?

• 6月12日
ろーず♡

初期の出血は即病院です。たぶんオリモノだとは思いますが、痛みなくて流産とかも普通にあります。