※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯を変えようと思っています。iPhoneXとAQUOS R2で迷っているのですが…

携帯を変えようと思っています。
iPhoneXとAQUOS R2で迷っているのですが教えて頂きたいです。
ずっとiPhoneを使ってきました。
主に使うのはLINE、カメラ、電話、Netflixで動画見ることです。
特に子供の成長を綺麗に残したいのでカメラが重要なのですが、iPhoneXとAQUOSR2ですとどちらがカメラ機能はいいのですか?
皆さんならどちらを買いますか?

コメント

mama

カメラだとGALAXYかXperiaがいいですよ🎵
Xperiaはカメラ📷専用のSONYなので

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ブランド力でiPhoneですかね。ケース多いし。
因みに他の選択肢があるなら私もGalaxyをオススメします☺️

はじめてのママリ

iPhoneXはポートレート機能が付いています。カメラのレンズが2つあり、一眼レフのようなボカシが出来るので撮った感じも一眼レフのようです。ちなみに、iPhone8plusとギャラS9plusにもこのポートレート機能が付いています。AQUOSR2もカメラレンズ2つついていますが、ポートレートではないです。確か、動画用と写真用で2つついていたと思います。AQUOSR2だと動画は鮮明に撮れる感じですね。iPhoneと比べてみた感じだと、色彩が鮮やか、ブレの少ない動画が撮れます!カメラ機能は、、押しどころとしては、AI機能で笑顔を認識して撮れる、とる範囲が広範囲で撮れる、、というところだと思います!カメラ重視するなら私ならiPhoneXにします!動画を重視するならAQUOSR2かなぁ、、長々とすいません(^^;;