※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこはな
産婦人科・小児科

台東区に引っ越し、中央区の病院での妊婦健診が難しいため、台東区の病院を探しています。産休前に妊婦健診を受ける必要があり、情報が少ないためおすすめの産婦人科を教えてほしいです。

東京都台東区に引っ越してきたばかりです。
会社帰りに寄れる中央区の病院で心拍確認までしたのですが、その病院は中央区の妊婦さんで手一杯なので次回からは台東区の病院に行ってくださいと言われてしまいました。。。
出産は実家の大阪でするので分娩予約をしたのですが、産休に入るまで台東区で妊婦健診を受ける必要があります。
いろいろネットで調べているのですが情報が少ないため、おすすめの産婦人科を教えていただきたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

ロイマミィー

こんにちは!
私は、沖縄出身で台東区に住んで丁度今年で一年になります。
私は、永寿病院でお産しましたよー!凄くいい人先生が担当です(o^∀^o)今年お産したんですが、すぐ妊娠して今永寿にお世話になってます!今回は沖縄に里帰りしよーかと思って先生と相談しました!
私の担当の先生は、ちゃんと詳しく教えてくれるので助かります󾠓