※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

交替勤務の旦那が今日から5日間、夕方から夜中まで仕事です。残業があれ…

交替勤務の旦那が今日から5日間、夕方から夜中まで仕事です。
残業があれば朝方まで帰ってきません😓
一軒家に住んでおり、息子と2人きりなのですが、お風呂上がり以降の時間が凄く怖いです…
周りの家庭のほとんどが、小学生までの子供が2人以上いて、どこの家からかドンドン聞こえてきて、2階の寝室で寝かしつけ中は1階に誰かいるんじゃないか、寝かしつけてから1人で1階で用事をしている時は2階に誰かいるんじゃないか、玄関から誰か入ってきてるか、息子は大丈夫か心配で怖くなります😰
用事を早く終わらせて息子と一緒に寝に行けばそんな事は思わないのですが、一緒に寝に行けない時は凄く怖くて、これから1週間憂鬱です…😱

コメント

yuur

私は3週間に1回夜勤で
0時に行って朝9時まで帰ってきません!
夜中は本当に怖くてテレビはつけっぱなしで寝てます( 笑 )
もう4年目になりますが、未だに慣れないので
絶対テレビはつけっぱなしにしてます😱
あとは夕方から夜中勤務もありますが
あとから帰ってくると思えばまだ乗り越えれます…
ガッツリ夜勤は私も未だに怖いです😱
何かあった時子ども2人守れるか…とかもよく考えてしまいます😭💦

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊
    もしかしたらほとんど同じ勤務かもしれないです!
    夜中怖いですよね😱
    テレビつけっぱなしで寝る気持ち分かります笑
    自分も妊娠するまでは、旦那と同じ職場で5年交替勤務をしていて慣れているのですが、日勤になって生活時間がずれてから怖くなりました😰
    何かあった時ちゃんと出来るか不安ですよね😥

• 6月11日