※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子から女の子に変わることってあるんですか?

男の子から女の子に変わることってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

19週まで男の子で20週の4Dエコーで女の子と言われました☺️💓

  • mama

    mama

    エコーでシンボル見たいのが今まで見えてたんですか?😆やはり変わることもあるんですね!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーだとシンボルとクリトリスを見間違えるときがあるようで、うちはそうでした☺️💓

    • 6月11日
  • mama

    mama

    そうなんですか😊ビックリですね!!

    • 6月11日
deleted user

男の子だと言われていたのが、産まれたら女の子だったということはたまにあるみたいですよ❣️
シンボルだと思っていたのが実はへその緒を股に挟んでいたとかで✨

  • mama

    mama

    そうなんですね😆へその緒とシンボルは似てるんですかね😊💦?

    • 6月11日
はじめてのママ🔰

変わりましたよ🙌!!

  • mama

    mama

    そうなんですか!?エコーでシンボルとか見えたりしてたんですか?😆💦

    • 6月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    突起物が見える!って感じでした。けど1回男の子と言われ、それ以降は女の子としか言われず女の子が産まれました😊

    • 6月11日
  • mama

    mama

    そうでしたか!やはり分からないもんですね🙄💦

    • 6月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    男→女希望ですか?
    私は今女→男希望なんです😂

    • 6月11日
  • mama

    mama

    女の子希望ですが、男の子ぽいです😆お互い変わったら嬉しいですね😊💦

    • 6月11日
deleted user

胎児の性別がって事ですよね、、??

それならあると思います(´∀`)
うちの子がそうでした( •̥ ˍ •̥ )💧
男の子って言われてたのに
あれ?女の子だね!
って言われました(´・д・`)
あとこれは私ではなくて
知り合いがですけど
男の子って言われてたのに
産まれて見たら
女の子だったそうです( ´△`)

  • mama

    mama

    シンボルとかは見えてなかったんですか?😊
    産まれてからの場合もあるんですね🙄💦

    • 6月11日
あか

シンボルぽいのがある、、と言われて男の子かと思ったら、次の検診で女の子って言われました😂
恥骨かなんかだったみたいで!(◎_◎;)

  • mama

    mama

    あら!やはりエコーでもわからないときもあるんですね!💦🙄それは、シンボルに似てたんですか?

    • 6月11日
  • あか

    あか

    病院の先生が言ってたので私はよく分からなかったです(>_<)💦
    男の子の気で居たのでびっくりでした(^◇^;)

    • 6月11日
ちゃんちゃん

タマタマも確認出来ていればないですが、突起物だけの場合はぞうさんではなく臍の緒だった…という事はあります(^^)

ぺーまま

友人が男の子と言われていて
産まれたら女の子でした ´ω` )/
そこは3人目で上2人男の子で
女の子希望だったの
友人は喜んでました\(^o^)/