※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のママです。夫の転勤で守山区下志段味に引っ越します。知り合いがいないため不安ですが、息子に友達を作りたいです。一緒に遊んでくれるお友達が欲しいです。よろしくお願いします。

1歳3ヶ月の男の子のママです🤱
旦那の転勤で7月から守山区下志段味に引っ越します💦
今は豊川市に住んでますが、私は大阪出身のため守山区に知り合いもいませーん( ;∀;)
旦那の実家は近いのですが、土地勘もあまりなく不安です💦
息子にも早くお友達を作ってあげたいし、私も相談したり遊んだりしてくれるお友達がほしいので、近くに住んでる方がいたら仲良くしてください😄
遊んでやってください🧡
私は33歳です☺︎
よろしくお願いします😛♡

コメント

K♡

近くに公園とかあったら友達できますよ😁💓

  • まい

    まい

    確か公園あったはずなので、毎日公園いってるかと思います😄笑
    声かけていいのかなぁとかめっちゃ考えるけど、タイミング逃すパターン多いです🤣

    • 6月12日
み(^O^)

守山ではないですが、となりの春日井に住んでます(^ν^)

  • まい

    まい

    川越えたらすぐ春日井ですよね😄
    アカチャンホンポとか買い物はいつも春日井です💖

    • 6月12日
にゃい

私は中村区に住んでいます!私の旦那転勤族で、、
お気持ち察します😵

  • まい

    まい

    転勤族なんですね💦
    せっかく友達できたのにぃ〜💦って感じですよね( ;∀;)

    • 6月12日
ちぃちゃんママ

私も春日井です(#^.^#)

  • まい

    まい

    春日井と川挟んですぐのところに住んでるので買い物はいつも春日井です💖
    近かったら遊んでくださいね😆

    • 6月12日
deleted user

守山区32歳、男の子2人のママです🙆

  • まい

    まい

    同世代の先輩ママさん♡仲良くしてください😆守山区初心者なので色々教えて欲しいです💖
    息子はお兄ちゃん大好きなんで遊んでやってください♡

    • 6月12日
咲や

守山区役所の近所です😁
守山PAにスマートICが出来ましたので、ETCあればすぐに高速乗れますよ😉

  • まい

    まい

    守山PA、引っ越し先のめっちゃ近くにあります😆👍めっちゃ便利ですよね✨
    ETCもつける予定でぇす✌️
    守山区役所ならそんなに遠くないですよね?
    仲良くしてください♡

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

守山区ではないのですが、下志段味近くです😍上志段味にある産婦人科で、先月2人目出産しました!
年齢も近いのでぜひ仲良くしてください✨

  • まい

    まい

    出産おめでとうございます😄嬉しいです♡仲良くしてください♡遊んでください😆♡
    二人目も考えてるので病院とか色々話聞きたいです😄

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    ぜひ~!🤩
    近場に友達あまりいないので、、わたしも😂笑

    • 6月13日
  • まい

    まい

    そうなんですね‼️不安やった転勤も楽しみになってきました😆👍

    • 6月13日
  • まい

    まい

    こんにちは😄
    下志段味に引っ越して来ました☆
    暑くてなかなか遊びに行けず、にじままさんはどこでお子さん遊ばせてますか💦⁉️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お引越しお疲れ様でしたー!✨
    産前産後預けられるので、うちはまだ上の子保育園なんです✨7月末までですか…。だから8月からどうしようかと思ってたところです(笑)

    • 7月2日
  • まい

    まい

    あ!なるほど✨そうゆう制度があるんですね😲
    7月までなんですね😵そのまま預かってはもらえないんですね💦
    8月からお子さんお家にいるんだ😄
    元気持て余してしまいそうですね✨
    うちの息子と遊んでやってください♡

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんでよー!
    ありがたいけど期間が短い~😂
    ぜひ!こちらこそ遊んでください(笑)

    • 7月2日
  • まい

    まい

    住まいは守山区でもなく下志段味が近いってことは春日井ですか❓❓

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちじゃないです~!
    尾張旭です(^^)

    • 7月3日
airyu

守山区の31歳です😊
下志段味の隣の小学校区ですが近いです✩
よろしくお願いします😊

  • まい

    まい

    わー♡ぜひぜひ仲良くしてください‼️遊んでやってください😆守山区色々教えてくださいね♡

    • 6月13日
  • airyu

    airyu

    こちらこそ是非ー♡
    平日日中は暇していることが多いので、遊んでください😊💕

    • 6月14日
  • まい

    まい

    こんにちは😆
    やっとこさ引っ越しが終わりました💦
    暑かったり、雨降ったりで、なかなか遊びにでれずなんですが、りなさんはお子さんどこで遊ばせたりしてるんですか😃⁉️

    • 7月2日
  • airyu

    airyu

    引越しお疲れ様でした😊
    今育休中で普段子どもたちは保育園に行っていて、日中は下の子と二人きりなので、送迎がてらお散歩ばかりです😅たまに尾張旭の支援センターに遊びに行ったりしますよー✩✩
    お姉ちゃんが夏休みに入ったら、上志段味にある、えこども広場ってとこに行ってみようかなって思っています😊

    • 7月2日
  • まい

    まい

    えこども広場きになる‼️要チェックしてみます👍
    りなさんのお子さんは4人なんですね😆
    大変やけど絶対楽しそう✨😍
    私息子1人でイライラとかしちゃってるから、心の底から子育て教わりたいです😭

    • 7月2日
  • airyu

    airyu

    えこども広場まだ行ったことないので、行ってみたくて😊有料ですが、のびのび楽しそうです✩チェックしてみてください😊
    私もイライラしてますよー😣💦心の穏やかさが欲しいです😭子どもたちの喧嘩がないときは、楽しくわいわいですよ😍💕

    • 7月2日
あゆ

瀬戸市在住の32歳で4歳の女の子と2ヶ月の男の子のママです\(◡̈)/志段味は結構よく行きますよ\♡/

  • まい

    まい

    あまり土地勘ないのですが瀬戸市ってお隣ですよね❓❓志段味によく来られるんですね😆🧡用事のついでで全然いいので遊んでやってください😍

    • 6月13日