※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳近い子って、耳鼻科ギャン泣きしますか?

3歳近い子って、耳鼻科ギャン泣きしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ泣きます💦

スポンジ

やばいです。
他の課は全く問題なくいけてましたが、耳だけはもう怪獣で、メガホンでもついてんか?ってレベルの声で泣き叫び暴れて先生を蹴り、耳掃除そこにいる看護師さんほぼ全員で押さえてもらってました笑笑
耳鼻科のドアを跨ぐ時点で両手で耳を守りながら入ってました🤣

はじめてのママリ🔰

します!
でも病院終わったらご褒美ゼリーだからがんばろうね!とか事前に伝えとくと耐えてます!🤣