※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこも
妊娠・出産

生理が不規則で検査薬で妊娠を試みたが、微妙な結果。同じ経験の方いますか?

質問です!
毎月生理は来ますが日がバラバラです。先月は20日に来ました。一応今月の予定日では20日頃だとは思いますが、少し体調が悪く、生理前?みたいな感じでかなりのフライング検査ですがなんとなーく今日の朝と今さっき検査薬をして見たら線がうっすらと…これってできてるんですかね…それとも何かの間違い( ; ; )?できてたら嬉しいですが不安になり質問させて頂きました。
同じ体験された方いらっしゃいますか?

コメント

あいな

私はそんな感じで病院で確認してもらったら妊娠してました!でもひとによって違うと思うので何とも言えませんが(;_;)できてるといいですね♡

• どこも

どこも

まだまだ余裕は持てませんが、妊娠してると信じたいです😭

• 6月11日
みぃ⠒̫⃝

私の場合ですが、生理不順ではなかったのですが、妊娠した気がして、私も同じくフライング検査してみたところ、同じような感じで反応が出て、産婦人科で確認できるぐらいまで待って行ってみたら、妊娠してました😌

• どこも

どこも

そうだったんですね!可能性はありますね…また月末あたりに検査してみます!😭

• 6月11日
ぺきんだっくす

あと1週間まつと色々確定されると
思います。
胎嚢や心拍確認など、
早すぎるとまた来てくださいと言われますので。
一人目のときそうでした。(笑)
おかけで心拍確認できて母子手帳もらって来てくださいまでが長く感じました。

• どこも

どこも

月末あたりに検査して反応が出たら病院に行って来ます!色々調べすぎて化学流産とかの不安が凄くて…😢赤ちゃんできてると信じたいと思います!

• 6月11日