※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

だるいな〜義姉ちゃんは家の周りずっと歩いてたよ?歩いてこなくていいの…

だるいな〜
義姉ちゃんは家の周りずっと歩いてたよ??歩いてこなくていいの??そんなに動かないなら難産確定だね
何日も苦しむんだよだれにも頼れないんだよ??って

義母も義祖母もうるさい

32週なりたてだし実母が早産の傾向があるから早産心配だし、8月生まれにしたいから(予定日は8月頭)あんまり動いてないだけなのに。
第一ど田舎すぎて外に出たらご近所さんに話しかけられまくりで虫多すぎでだるい。

あと半月で里帰り!!
はやくかえりたい〜
はやく同居解消したい離婚しちゃいそう

コメント

あやこ

ちょっと比べないでほしいですね💦

私は幸いトラブルなどなかったですが臨月入るまで歩かなくていいよって先生に言われたので里帰りまで歩かなかったですよー!

難産確定なんて決めつけないでって感じです。