※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
子育て・グッズ

8月に2人目の女の子出産予定です。姉妹ならではの可愛い服やエピソードを教えてください。おすすめのお店はありますか?

8月に2人目出産予定です👶🏻💕

2人目も女の子で2歳差の姉妹になります👧🏻👧🏻

姉妹ならではの可愛いらしいエピソードがあれば
聞かせてください☺️💕



あと、まだまだ先ですが、姉妹ならではの
お揃いや、色違い、などの可愛い服を2人に着せたくて、、☺️

姉妹のママさん、どこかオススメのお店とかありますか??☺️

コメント

deleted user

メルカリなどのハンドメイドのお洋服
本当に可愛いですよー😂❤️😂❤️見てるだけで目の保養(笑)見てみてくださーい!インスタとかも結構ありますよね🎶

  • M.K

    M.K


    ハンドメイドの服、広告などではよく見ますが可愛いの多いですよね✨
    実際自分で調べたことなかったので
    調べてみます☺️

    • 6月12日
かちん

年子姉妹です😃
うちは上の子がとにかく妹が大好きで
保育園のお散歩で同じ公園になったら絶対妹のところに行き一緒に遊んでると先生が言うぐらいです😁 笑
土曜保育の時は常に一緒みたいです🙂

我が家はシャーリーテンプル、メゾピアノ、スーリー、メルカリやインスタでハンドメイドの洋服、インスタで韓国服買ってます😊

  • M.K

    M.K


    仲良し姉妹羨ましいです☺️💕
    うちもそれくらい仲良しになってほしいなぁ、、😌✨

    インスタから買えるんですか!?
    知りませんでした😅
    メルカリで韓国服は買ったことありますが、
    子どもらしさを残しつつ、
    でもおしゃれな感じで可愛いですよね😊

    • 6月12日
えりな

年子姉妹です!
お互いが大好きなので2人ともベッタリです❤
プリンセスごっこしたり、無意味に2人がギューッとしてほっぺにチューをしてたり、けんかをしたと思ったらどちらかが先に寂しくなって「さっきはごめんね😭大好きだから仲直りしよう😭❤」と言って抱き合ってる姿が可愛くて微笑ましいです!
しかもどちらかが私達親に起こられると庇ってあげたり、慰めてあげたりと助け合ってる姿も可愛くてしょうがないです😆❤
親バカですみません💦💦

  • えりな

    えりな

    起こられる←×
    怒られる←○ です💦💦💦

    • 6月11日
  • M.K

    M.K


    お互いが支え合ってて
    本当に理想的な姉妹ですね☺️💕
    プリンセスごっこも絶対可愛い!!!
    うちも最近プリンセス大好きなので
    いつか2人でプリンセスになりきってくれる日を楽しみしときます😂❣️

    • 6月12日
こっとん様

やはり服が楽しいです!
同姓だとお下がりも着れるしその辺はいいですね!
服はほぼ米軍内のショッピングセンターかネットで買ってます!
たまにしまむらやGAPやH&Mで気にいるものがあると買ってます!
リンクコーデはよくしますが、全部お揃いは写真のやつだけです!
下の子も歩けるようになるともっとお揃いコーデ楽しくなって増えると思います(笑)

  • M.K

    M.K


    本当に同性だと、
    新生児期など、一瞬で着なくなるから
    本当に助かりますよね😅

    リンクコーデ可愛いですよね〜😊
    うちも上の子がどっちかと言うと、
    青系が似合う子で女の子!!って感じのフリフリは似合わないので
    下の子はピンク系が似合ってくれたらなぁ〜と思ってます😁

    しまむらやH&Mもリーズナブルで
    いいですね✨

    可愛すぎるお写真もわざわざありがとうございます❣️
    まだまだ髪も少ないのにリボンとか巻いちゃってるのも可愛すぎます、、😍😍

    • 6月12日